Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

パワーストーンブレスレット ヒーリング&受注会 in nakku

みなさん、こんばんは。

 

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です

 

本日、nakkuさん
 パワーストーンブレスレット
ヒーリング&受注会を行いました💎

 

 

f:id:spipet:20240831214443j:image

 


みなさんの運気アップストーンをひとつひとつ選び、お作りさせていただきました。

自分では選ばない色味かも。
と、話されていたみなさまでしたが、手元に着けると、とってもお似合いで、ストーンも一層輝いていました✨✨

これからは、ヒーリング効果が最大限に活かされ、人生に光を灯してくれます❣️
お役立てくださいませ😊

⁡ご利用ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

 



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加

パワーストーンブレスレット ヒーリング&受注会 in nakku

みなさん、こんばんは

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

 

パワーストーンブレスレット
ヒーリング&受注会でした💕

 

www.nakku-ra.com




ヒーリングを行い、その方に必要なパワーストーンを選び、ブレスレットをお作りさせていただきました✨

 

f:id:spipet:20240831215313j:image


身につけた瞬間から、エネルギーの流れがスムーズになり、

身体が軽くなった気がします。
胸の詰まりがスッキリしました。
腰の痛みが無くなりました。

など、
早速、ヒーリングの効果を実感されていました💕


お手元で輝き、人生に光を注いでくれる、運気アップアイテム
パワーストーンブレスレット💎

心身共に豊かで、あなたらしく生きるために、本日お渡ししましたパワーストーンブレスをお役立てくださいませ💕


ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


********************

パワーストーンオーダーブレスレットは、
ネットでのご注文も承っております。

ご予算、デザイン等、ご相談に応じて、オーダーでお作りいたします。

また、お待たせしております、
一点もの、パワーストーンブレス。
近日、追加販売予定です✨

気になるという方は、ぜひ、ホームページをチェックしてみてくださいね❣️

 

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加

ペットの旅立ち方

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

ペットの旅立ち方。

自分の腕の中で最期を見送りたい。
飼い主であれば、そう願う方も多いと思います。


入院中の時、
飼い主さんが不在の時、
飼い主さんが寝ている時
一瞬、目を離した時。

あの時、仕事に行かなければ...
あの時、病院に預けなければ..
あの時、トイレに行かなければ..
頑張って起きていたら...

と、後悔や自責の念に捉われてしまうこともあります。

どうして、そのタイミングだったのか聞いてみたい。

一緒に居てあげられなくてごめんね。と伝えて欲しい。

という理由から、アニマルコミュニケーションのご依頼をいただくことがあります。



セッションで伝えてくれるメッセージは、最期まで飼い主さんを想っての旅立ち方。

それぞれの性格や、飼い主さんとの関係を表す旅立ち方をしているのです。

わたしたち人間は、その子の想いによって、無意識に動かせられているということなります。

 

f:id:spipet:20240831215223j:image

わたしも、愛犬の最期は自分の腕の中でと、願っておりましたが、わさびの旅立ちの際は、家を留守にしておりました。

きっと、それにも意味があるのでないか。
そう思って、ふと感じたこと。

半年ほど前から、食欲が落ちて、
食べられる物は何か?と、わさびに聞いたところ、伝わってきたのが、『うなぎ』でした。

そこで、乾燥したうなぎを粉末にしてあげたところ、食欲が戻り、旅立つ2日前まで、ご飯を食べることができました。

うなぎによって復活したのです。

実は、わさびの旅立ちの瞬間。
わたしは、食事会でうなぎを食べに行っていた時でした。留守番を頼んでいた主人の腕の中で息を引き取りました。

わたしが、美味しいものを食べ、お腹も心も満たされ、幸福感を感じてる時。そして、大好きなパパと2人きりを選んで旅立ちました。

わさびの旅立ちに立ち会えなかった寂しさや悔しさもありましたが、これも、わさびの采配なんです。

わさびとの関係を通して、わたし自身のメンタルの安定が学びでした。

心配したり、不安になったり、
メソメソしたり、クヨクヨしてほしくない。

それが生前からずっとわさびに言われ続けていたメッセージ。

わたしの心が不安定になると、すぐに影響を受けて発作を起こす子でしたので、旅立ちの際は、お母さんには穏やかで幸せな気分でいてほしいと、この日を選んだのでしょう。

そして、わさび自身が元気を取り戻せた「うなぎ」という食事をわたしにもプレゼントしてくれたような気がします。

わさび!お母さんも元気になったよ😊
粋な計らいをありがとう💕

みなさんの中にも、ペットの旅立ち方について納得できないと感じていることがあるかもしれません。

しかし、その子がどんな性格だったのか。
どんな生き方を選んでいたのか。
飼い主さんと、どんな関係だったのか。

今一度、振り返ってみるとそこに大きなメッセージが隠されているかもしれません。

そして、アニマルコミュニケーションで聞いてみてください。

旅立ち方に対して、その子なりの想いが聞けるはずです✨

 

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加

わさび ありがとう

みなさん、こんばんは

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

7月10日(水)20:00
愛犬わさびが、お空へと旅立ちました。
14歳でした。

 

f:id:spipet:20240831215759j:image


お兄ちゃんのらいむを尊重し、
お姉ちゃんのあんずを慕い
ぽんずとは仲の良いお友達。
平和と安定を好み、
上手にコミュニケーションのできる子でした。


 

1歳の頃から、てんかんの発作を繰り返し、過保護に育てたことで経験値が少なく、ストレスに弱くなり、発作の回数も頻繁になり、わたしの心配も増すばかり。


そんな中、出会ったのが、
レイキヒーリングとアニマルコミュニケーション。

わさびが伝えてくるメッセージは、とても芯が強く、向上心も高い。
飼い主が思うわさびとは、まったく真逆。
思い込みでわさびを見ていました。

 

f:id:spipet:20240831215918j:image


些細なエネルギー変化に敏感で、
わたしが不安や心配などのネガティブなエネルギーを向けるたびに、
てんかんの発作が起きるという悪循環を起こしていたと気づいたのは、わさびが4歳の時でした。


その後は、自分の思い込みを外し、わさびを理解すること。

経験値を増やすだけでなく、お互いのメンタルを整えるためにレイキヒーリングも活用。

対応方法や気持ちの向け方などを紗千先生 @sachixs に、アドバイスをしていただき取り組んできました。


いつしか、頻繁だった発作の回数も減り、苦手だったことも克服。


リーダーに憧れ、
長男になって1年、
夢に対して、お兄ちゃん風を吹かせるまでに。

どんな治療も、微動だにせず、看護師さんを驚かせ、
体調が悪化しても気持ちは強く、
やれることは自分でやると、
最期まで、介護は最低限。

歩行が困難になり、倒れても倒れても自分で起き上がる姿を見せてくれました。

 

f:id:spipet:20240831215802j:image


パパっ子わさび。
わたし以上に理解し合っていた2人。
わさびは、いつもパパの味方。

そんな大好きなパパの帰宅を待ち、パパの腕の中で穏やかに静かに旅立ちました。

わさびが望む、最高の旅立ち方だったね!


わさび。
ありがとう💕


生前、関わってくださったみなさま、ありがとうございました。


わさびは、最期まで、
強くてかっこいい犬でした👍🏻


供養等の贈り物は、ご遠慮していただけると助かります🙇🏻‍♀️
お気持ちだけで光栄です。4

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加

 

わさび 14歳の誕生日

みなさん、こんばんは。

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

本日、わさび 14歳の誕生日を迎えました🎉

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shinobu(@shinobu0515)がシェアした投稿

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加

心も安定するアニマルコミュニケーション講座

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター
斎藤 詩乃歩です。

今日は、アニマルコミュニケーションspica オンライン通信講座でした。

ペットたちの気持ちを聞くことができる
アニマルコミュニケーション

✴︎体調はどう?
✴︎食べたいものはある?
✴︎好きなことは?
✴︎苦手なことは?
✴︎行きたい場所はある?
✴︎お家の中で困っていることはある?
✴︎何か要望があったら教えて
などなど。

動物と共に暮らす方は、誰でも一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

アニマルコミュニケーションで、動物たちが、日頃、どんなことを想い、何を感じているのかを聞くことで、お互いの生活のクオリティが向上し、理解しあい、絆を深めることができます。

受講生たちは、多くの動物たちからメッセージをクリアに具体的に受け取れるよう実践練習を重ねながら、愛する我が子たちとも、絆を深めるためにも、アニマルコミュニケーションを活用されています。

学びが深くなればなるほど、ペットたちと距離が縮まっていくのを感じています。
わたし自身も、メンタルも安定していて、毎日、とても楽しいと感じられるようになったのは、アニマルコミュニケーションのおかげです。

と、講座後に、嬉しいご報告をいただきました。

アニマルコミュニケーションを学ぶと、心を整えながら、動物たちと繋がりを深めていくため、いつしか、自然体となり、心の安定に繋がっていくのかもしれませんね。

やっぱり、アニマルコミュニケーションって素晴らしい✨

今日も、みなさんお疲れさまでした🙇🏻‍♀️

アニマルコミュニケーションspicaオンライン通信講座
受講生随時募集中です。

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加


今年も、よろしくお願いいたします

みなさん、こんばんは。
アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。

新年
明けましておめでとうございます⛩

今年も、
レイキヒーリングでは、宇宙と繋がり、癒しのエネルギーをお届けし、

アニマルコミュニケーションでは、動物たちの魂に触れ、心の声をすべてお伝えいたします。

講座では、アニマルコミュニケーションと動物たちの素晴らしさをお伝えし、一層能力を高めるための指導させていただきます。

日々、心新たに整え、精進してまいります。


本日2024年1月1日は、

✴︎ 「一粒万倍日」
始めたことが何倍にも膨らむとされている日です。

✴︎ 「天赦日」
何をやってもうまくいく日。
日本の暦の上で最強の開運日です。

✴︎「天恩日」
天の恩恵をすべての人が受けられる日です。
5日間続きます。

今年は、開運日が重なる
超開運日でスタートしました❣️❣️

共通することは
『はじまり』と『金運』

まさに年明けにぴったりですね🩷

新しい一歩を踏み出す最適なタイミングです。

過去を振り返るのではなく、スタート、リスタートする絶好の機会です。

仕事や学びたいと思っていたこと、先延ばしになっていたことなど、迷わずに、一歩踏み出してはいかがでしょうか?

ペットとチャレンジしたいと思っていることなども、今日から取り組んでみても良いですね。

いずれも、金運に良いとされる日でもありますので、お買い物やお財布の新調もおすすめですよ。

素敵なお正月になりそうですね💕

全ての動物たちと、皆様が幸多き一年になりますように✨✨

斎藤 詩乃歩🍀

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:

年始も、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーション承ります。

アニマルコミュニケーションspica
オンライン通信講座
受講生募集中です。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加