Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-03-29から1日間の記事一覧

5/25 開運スピリチュアルツアーin 日光開催

昨年9月に開催予定だった企画。残念ながら、お天気の都合で中止になってしまいましたが、皆さまのご要望にお応して開催いたします♬『開運!スピリチュアルツアーin日光』参加者募集いたします。世界的にも有名なパワースポットである日光。その中でも、私の…

ドイブラック撮影会

先日、nakkuさんで開催された*ドイブラック*撮影会『ぽんず』で参加してきましたいつもと違う環境にも関わらず落ち着いていたぽんず。モデル気分で、自信に満ちた表情を見せてくれたぽんず。現在の、ぽんずの状態が確認出来た1日でした。良い顔するようにな…

新作パワーストーンブレスレット 『らうかふぇ』さんに納品しました

東京は、桜の見頃を迎えたそうですね。宇都宮の桜も少しずつ色づき始めました今年は、夜桜を見に行こうと計画中とても楽しみです♬ 今日は、Albicoccoオリジナルパワーストーンブレスレット、新作のご案内です☘️ いつもお世話になっております、千葉県柏市に…