Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルコミュニケーションオンライン通信講座 初級クラス始まりました。

ポカポカ陽気が続いております。春はもうすぐですね。 犬たちも、毎日日向ぼっこが気持ち良さそうで、一緒にお昼寝をしたくなる衝動を抑えるのに必死です!! さて、先月末に受付を開始しましたアニマルコミュニケーション オンライン通信講座。今月から、初…

犬と一緒にレイキヒーリングボランティア活動で癒しの効果を高めよう

昨日は、レイキヒーリングボランティアでした✨  身体の痛みを感じるところや、冷えを感じるところをヒーリングさせていただきました  ヒーリング後は、 治った治った!! 温まったね! などなど、とっておきの笑顔を見せてくれました。 今回は、ドッ…

幸運の波に乗ってる人にくっついてみた。

いつも、アニマルコミュニケーションのセッションで、お部屋をお借りしている ドッググッズ&ドッグカフェ nakku のオーナー、カコさん。本日、お誕生日を迎えられました〜! おめでとうございます! 普段は、ドッグカフェの経営者として、お客様に頼られてい…

アニマルコミュニケーション出張セッションでペットの気持ちを聞き、一緒にレイキヒーリングを体験し、明るい未来へ。

先日、栃木県栃木市にあるT様のご自宅へアニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました。尻尾をフリフリ、笑顔で迎えてくれたのは、 凛ちゃん 6歳 お名前の通り、自分の意見をしっかりと持ち、自信に満ちた女の子。最近の体調、日常のこと、お散…

ドッグトレーニングで、犬と一緒にトレッキングに行ってきました

先日のドッグトレーニングは、多氣山へお天気にも恵まれ、1月の終わりだというのにダウンコートも必要無いぐらい暖かい日でした。 犬と一緒に、自然の中を歩く。それぞれのペースでマナーを守って歩く。自然の中で、犬たちもいつも以上に元気いっぱい。だか…

写真を撮って、愛犬の魅力を引き出すのもアニマルコミュニケーション

先日、初めてハウススタジオでセルフ撮影会に参加してきました。お供は、あんず&ぽんず スタジオが素敵過ぎて、あんずとぽんずは、どんな風に撮ったら良いのか、スタジオ内を見渡しながらしばし呆然(笑) ここはどうかな? ここはあんずかなー? あっ、ぽん…

ペットとHappyに暮らすために必要なことは、迷わず決断する

今朝は、宇都宮でも薄っすらと雪が積もりました。今季初です。空から舞い散る雪を見て癒され、雪は大地も人も浄化してくれるから好き。犬たちも雪遊びが好き。なので、昨夜から降る雪にワクワクしておりましたが、残念ながらすぐに溶けてしまいました。犬た…

レイキヒーリングで、幸運を手に入れたTさま「毎日楽しいです」

先日ご案内しましたアニマルコミュニケーションspica オンライン通信講座早速のお申込みありがとうございます(^^)初回の日がとても待ち遠しいです。講座では、わたしの愛犬もお手伝いで登場する予定です。 あんずは上手にお手伝い出来るかな。逆に私が指導さ…