Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25 開運スピリチュアルツアーin 日光開催

昨年9月に開催予定だった企画。残念ながら、お天気の都合で中止になってしまいましたが、皆さまのご要望にお応して開催いたします♬『開運!スピリチュアルツアーin日光』参加者募集いたします。世界的にも有名なパワースポットである日光。その中でも、私の…

ドイブラック撮影会

先日、nakkuさんで開催された*ドイブラック*撮影会『ぽんず』で参加してきましたいつもと違う環境にも関わらず落ち着いていたぽんず。モデル気分で、自信に満ちた表情を見せてくれたぽんず。現在の、ぽんずの状態が確認出来た1日でした。良い顔するようにな…

新作パワーストーンブレスレット 『らうかふぇ』さんに納品しました

東京は、桜の見頃を迎えたそうですね。宇都宮の桜も少しずつ色づき始めました今年は、夜桜を見に行こうと計画中とても楽しみです♬ 今日は、Albicoccoオリジナルパワーストーンブレスレット、新作のご案内です☘️ いつもお世話になっております、千葉県柏市に…

4/20.4/21 矢板市 58ロハスマルシェ出店のお知らせ

☘イベント出店のお知らせです☘️ 栃木県矢板市で開催される 『58ロハスマルシェ 』 アニマルコミュニケーション仲間と一緒に出店いたします*日時 4月20日(土)、21日(日)10:00〜15:00 ブース名 『アニマルコミュニケーション spica』 *開催場所 58ロハスクラ…

パワーストーンオーダーブレスレット 40代 男性

K様、ご注文パワーストーンオーダーブレスレット  40代 男性 これからも、お身体を大切に、お仕事頑張ってくださいね。   本日、発送いたしました。  K様のお役に立てますように   ご注文ありがとうございました 使用ストーン ライト ジャスパ…

動物たちが伝えてくれたこと

昨日は、アニマルコミュニケーション出張セッションでした。お伺いしたのは、いつもお世話になっている ペットサロン リリーさん。 今回は、5頭の動物たちとアニマルコミュニケーションを行いました。 体調。 食べたいもの。 何か要望。 家族について。 お散…

パワーストーンブレスレット 新作のご案内『春』

パワーストーンブレス、新作のご案内です。春夏秋冬の季節のトップバッターでもある「春」 新しい生活が始まったり、新しく何かを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。女性らしさを輝かせ、心身の浄化と安定、生命力を増加し、新しい自分に出…

ペットの体調を感じ取る

ペットの体調って気になりますよね?どこか痛いところ無いかな。今の体調はどうなんだろう。何かと心配になりますよね。 先日は、アニマルコミュニケーションspica のオープンクラスで、アシスタント講師。 今回も、学びの多い濃い授業内容でした。 その中で…

グダグダなinstagramライブ配信

昨日のアニマルコミュニケーションspicaオープンクラスのあと、「アニマルコミュニケーションオンライン通信講座 中級クラス」を行いました。Zoomの使い方もだいぶ慣れてきましたよ。オンライン楽しいです!! さてさて、これからが本題。オンライ通信講座の…

花とエネルギーの関係

今日も、花にまつわる お話しです。 お花屋さんで切り花を買ってきました。 ミモザ スイトピー カスミ草 ラナンキュラス そのお花屋さんで耳にした会話。 「私、いつも花を買っても、すぐに枯らしてしまうんだよね・・・」 「教えてもらった方法を実践しても…

わさびの希望は、わたしの笑顔

朝から良いお天気。 今日は、お花の咲いている所でお散歩出来たら良いな。 どこにしようかな。 悩んだ結果、アニマルコミュニケーションで、我が家の「わさび」(オス 8歳)に、「お散歩はどこに行きたい?」と聞いてみました。 すると、わさびから伝わって…

手相占いとレイキヒーリング

占い。 子供の頃から占いが大好きで、占い師さんの真似をして、お友達を占ってあげたりして遊んでいました。 当たっていたのかどうかは、微妙ですが・・・ その頃から、スピリチュアルに興味があったのかも(笑) 占いと言えば、先日、中華街の帰りに、手相…

インナーチャイルドを癒してくれた子供達

SNSなどで、ちらほら桜の投稿を見かけるようになってきた今日この頃。 先日、河津桜を見に行ってきました。 濃いピンク色に染まりとても綺麗。 色の印象ってそれぞれかもしれません。 私が感じるピンクの印象は、夢や希望、そして、優しい気持ちになりま…

3月11日。今日もありがとう。

3月11日。昨夜から、大粒の雨が降っていた宇都宮。そして、あの時間が近づいた本日14時過ぎ。雨は止み、お日様が出てきました。天が応援してくれている。ただ、ただ、空を見上げながらありがとうを伝えました。 にほんブログ村 ●斎藤 詩乃歩の自己紹介 ●レイ…

ペットシッターで、癒された1日

今日は、ペットシッターをしてきました。と言っても、お留守番の犬達と一緒に楽しく過ごしただけ。一緒にドッグランで遊んだり、日向ぼっこしたり、犬達のお昼寝中は映画を見たり。完全に休日。 16歳のジョジョ君シニア犬の、穏やかで暖かいエネルギーが大好…

サプリにレイキヒーリングしたら、効果を発揮!

2週間前のこと。『らいむ』11歳 ♂が、排尿時と排尿後に違和感を感じていたので、受診しました。尿検査をしてもらい、診断の結果は、ストロバイト結晶。獣医さんと相談し、療法食ではなくサプリを選びました。飲んでいたサプリは、尿結石溶解剤 ウロアクトhtt…

犬と一緒に瞑想散歩でスッキリ

久しぶりに行った河川敷に梅の花が咲いていました。 ここは、桜並木にもなっているので、桜の開花が待ち遠しいです。 さて、今日は「瞑想」のお話しです。運気アップ以外に、脳疲労の回復、自律神経を整える、アンチエイジング、記憶力の向上など、さまざま…

中華街の光に元気をもらってきました。

確定申告も終わりほっと一息。手伝ってくれた友達に感謝感謝。「本当にありがとう」 さて、昨日の続きです。CP+2019のあとは、www.cpplus.jp横浜中華街へ行ってきました。歩道のポールpic 美味しい点心に中国茶。点心って、少しづついろいろな種類が食べられ…

犬たちと楽しく暮らすために、カメラを使いこなそう。

友人達が、『オンライン通信講座の画像、しのちゃん可愛かったねー』て、数名で盛り上がっていたけど、その画像って・・・・コレ↓↓↓えっ??これ??ナータは、もちろん可愛いけど・・ピントはナータ。主役もナータ。わたし・・・これ?可愛いかなぁ??目を…

キラキラ輝くエネルギーを感じるレイキ練習会

先日、アニマルコミュニケーションspicaにてレイキ練習会を行いました。レイキ練習会の目的は、他者ヒーリングの実践練習や、レイキの使い方などのシェア。今回も8名の方が参加され、癒しのレイキエネルギーを感じていただきました。Yさんと一緒に参加した愛…