Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルコミュニケーション通信講座を受けて変わったこと

今日の宇都宮は、冷たい雨が降っています。半袖でも過ごせる日があったり、寒かったりと、大忙しの空模様。 くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね❣️先日のアニマルコミュニケーションオンライン通信講座。  受講されたのは、新潟県在住のMさん…

ZIPZNG 2019 出展のお知らせ

☘イベント出店のお知らせです☘️  栃木県那須町 那須ハイランドパークで開催される 日本犬祭典 『ZIPANG 2019』に、 アニマルコミュニケーション仲間と一緒に出店いたします*日時 5月27日(日) 9時30分〜16時00分 *ブース名『アニマルコミュニケ…

W様 パワーストーンオーダーブレスレット

パワーストーンオーダーブレスレット  W様 40代 女性  無邪気な可愛らしさと、包み込むような優しさを感じながら、デザインさせていただきました。  お役に立てますように  ご注文ありがとうございました   Albicoccoでは…

アニマルコミュニケーションで、同居犬について聞いてみた

昨日は、アニマルコミュニケーション出張セッションでした。  お伺いしたのは、茨城県筑西市にある ペットサロン ルシアンさん   看板犬、6頭を含め、全部で8頭の動物たちとアニマルコミュニケーションを行いました  体調 日常の困った行動 同居…

58ロハスマルシェご利用ありがとうございました

4/20.4/21 『58ロハスマルシェ』 私 斎藤 詩乃歩を含め、10名のアニマルコミュニケーターと、2日間で合計80頭のペットとアニマルコミュニケーションを行いました。 たくさんの方々にご利用いただき、ありがとうございました✨✨ 今回は、初めてスウェーデン式…

58ロハスマルシェ ブース決定

桜 今年は、本当に長い間、美しい花を咲かせていてくれました。 いっぱいお写真を撮って、桜並木をお散歩したり ぽんずも、可愛く撮っていただき、満足 犬たちと、充実した春を満喫中 これからも楽しみます♬ さてさて、楽しみのひとつでもあるイベントの季…

前回のアニマルコミュニケーションから1年半

先日、アニマルコミュニケーション電話セッションをさせていただいたのは 徳喜丸君 6歳トイプードル 前回のセッションから、たくさんのことを経験し、頼もしくなっていた徳ちゃん。 もっとママらしく生きるためには、こんな事すると良いよ。 など、アドバイ…

女性らしさを保つために、パワーストーンブレスレット

ご注文パワーストーンオーダーブレスレット。  M様 40代 女性  妻として、女性として、これからもキラキラ輝き続けるM様で居てくださいね  お役に立てますように   ご注文ありがとうございました   Albicoccoでは、ご使用者様にとって最…