Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

K様 パワーストーンオーダーブレス

☆Power Stone Order Bracelet  K様 40代 女性  愛犬と過ごす時間をとても大切にされているK様。  これからも、お仕事と主婦業と、お忙しいかと思いますが、愛犬と共に、HAPPYな毎日をお過ごしくださいね。  K様のお役に立てます…

老犬介護にも役立つアニマルコミュニケーション

各地で大雨が続いているようですね☂️週末は、全国的に雨予報。お出かけの際にお気をつけてお出かけくださいませ。  さて、今日は、アニマルコミュニケーションオンライン通信講座でした。  受講されたのは、山梨県在住のOさん。  愛犬は、ルナ…

ロシア陸ガメが伝えてくれたこと

先日、アニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました。  お話しをしてくれたのは  十べい君 (ロシア陸ガメ) 10歳 ♂   ベランダで日向ぼっこしたり、ハーネス着けて、公園にお散歩に行ったり、同居猫と遊んだりとアクティブな日々を…

ストロベリームーン

今日は満月  『ストロベリームーン』  アメリカでは、イチゴの収穫時期の6月に、赤く染まった赤い月が見られることが多いため、ストロベリームーンと名前が付けられたそうですね。  夏至の頃は、1年のうちで太陽の高さがもっとも高くなり、反対に月が…

猫とパワーストーン

今日は、朝から大粒の雨が降っています。 雨には、さまざまな効果があると言われています。 ・浄化 ・リラックス効果 ・ストレス軽減 ・集中力アップ などなど。。 最近では、脳をリラックスモードに導いてくれる雨音は、ヒーリングミュージックとして定番に…