Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からスッキリ

今日は、雨が降っていなかったので、早朝散歩に行ってきました  日陰の多い公園をのんびりと♬   ラジオ体操をしている方々がいらしたので、混ぜてもらいました  久しぶりのラジオ体操 結構疲れますね(笑)   『おはようございます!』  と、朝…

12th Happy birthday らいむ

あんずに続いて、今日は、  『らいむ』のお誕生日   らいむと通じ合える瞬間が増えてきて、本当に嬉しいよ。  これからも、もっともっと、一緒に楽しんで行こうね  大好きだよ。 いつもありがとう  12歳。 お誕生日おめでとう にほんブログ村 …

11th Happy birthday あんず

7月12日。  昨日は、あんずの11歳のお誕生日でした。  あんず。  お誕生日おめでとう   つい先日、あんずからドキッとするようなメッセージをもらいました。  あー。そうだよね。 そう思うよね。  これは認めるしかない。 よし!頑張ろう。 …

N様 パワーストーンオーダーブレスレット

Power Stone Order Bracelet N様 30代 女性  以前、ペット用パワーストーンをご購入されたN様。パワーストーンの効果を感じられ、今回は、飼い主さま用にと、ご注文をいただきました✨  お役に立てますようにご注文ありがとうございまし…

アニマルコミュニケーションでお家での役割りについて聞いてみた

先日、アニマルコミュニケーション出張セッションでお伺いしたのは、いつもお世話になっている ペットサロン リリーさん。 @diamondlily3677   今回は、6頭の動物たちとアニマルコミュニケーションを行いました 好きなこと 家族のこと 飼い主さんに…

梅雨明けまだかな

今日は、久しぶりにお日様が出ました☀️  ほんの少しの時間でしたが、貴重な晴れ間。  犬たちと日向ぼっこをしながら、太陽のパワーをたくさん浴びて、エネルギーチャージ✨✨   関東の梅雨明けは、まだまだのようですね  気温差や湿度により、人も動…