Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年も、ありがとうございました

大晦日 こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 今年は、 命の尊さ。 懸命に生きる大切さ。 いつもの日常がどれだけ幸せだったのか。 価値観も大きく変わった方もいらっしゃるかもしれません。  皆さんにとっても、大きく…

YouTubeライブで、天国の子とアニマルコミュニケーションしました

こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。先日のYouTubeライブ、 ご視聴、ご参加ありがとうございました‍♀️✨  今回も、公開セッション。 ライブ配信中に、天国のペットに 『生前の嬉しかった思い出』 を聞いてお伝えしました。 ライブ…

明日のライブ配信は、天国にいる子を対象に公開セッションします

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 前回のYouTubeライブ配信、多くのペットたちのご参加、本当にありがとうございました‍♀️   明日も、YouTubeライブ配信を行います❣️  配信日時 12月20日(日)21:00〜 ライブ中、天…

YouTubeライブで、111匹のペットとアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。  昨夜は、前鶴かおりさんとYouTubeライブ配信を行いました。 ライブで一言アニマルコミュニケーション!  ご視聴いただいた方、ご参加いただいた方、ペットたち、あり…

テレパシーの練習をして、ペットの気持ちを聞いてみよう

こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 昨日は、急な告知にもかかわらず、インスタライブをご視聴いただきありがとうございました  久しぶりの配信でしたが、みなさんと楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします…

コロ中でのペットの気持ち

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 11月26日(木) アニマルコミュニケーション出張セッションでお伺いしたのは、茨城県筑西市にある 『bankfield +dog 』さん。  7頭のペットたちの気持ちを飼い主さんにお伝えいたし…

高齢のわんちゃんがやりたいことをアニマルコミュニケーションで聞いてみた

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。本日 nakkuさんで6頭のアニマルコミュニケーションを行いました。  『お出かけはしたいかな?』 という質問に、  ・自然の中で、においを嗅いで、風を感じたり、お日様にあ…

ケーキ屋さんでアニマルコミュニケーション

こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。11月8日(日)・11月21日(土) 栃木県芳賀町にあるケーキ屋さんPâtisserie Alouetteさん で、12頭のアニマルコミュニケーションを行いました。  お友達から聞いてと、遠方からもお越しくださ…

定期ヒーリングをペットと一緒に受けて心身共に健康に

みなさんこんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 今日は秋晴れ☀️ ポカポカ陽気に、犬たちもご機嫌です♫しかし、急に朝晩冷え込むようになって、シニアや闘病中の子は体調が心配ですよね。 我が家の愛犬 らいむ♂13歳 夏に脳炎の発作を起こし…

ケーブルテレビに出演します

みなさんこんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 みなさんに、ご報告です。 ケーブルテレビに出演します!! bankfield +dog さんで、茨城県ケーブルテレビさんの取材を受けました。 www.cc9.jp アニマルコミュニケーションについてや、…

僕の宝物はパパと一緒

こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今日は、茨城県筑西市にある bankfield +dog さんで、7組のアニマルコミュニケーションを行いました。ご利用ありがとうございました。 楽しいこと。 苦手なこと。 体調。 家族をどう思っているか。 …

満月、天赦日、旧暦お盆が重なる特別な日

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 今日は、9月2日 満月と天赦日、旧暦お盆が重なる日です。   天赦日とは年に5~6日しかない日本の暦上で最も開運が期待できると言われています。 新しい何かをスタートさ…

アニマルコミュニケーションで愛犬の前世を知った時

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 昨日は久しぶりに、カフェにて、8頭のアニマルコミュニケーション対面セッションを行いました。  お伺いしたのは、 6月1日にオープンした bankfield + dog さん 茨城県筑西市小栗5893 …

「ペットが今、一番望むこと」 YouTube Live

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケータ- 斎藤 しのぶです。 昨日は、かに座の新月、金環日食、夏至  超最強開運日と呼ばれる昨日。 ご存知の方も多いかもしれませんが、 YouTubeにて前鶴かおりさんとLive配信を行いました。 ライブ配信でア…

ペットの食について、お役立ち情報満載

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。  今日も、とても暑い宇都宮でした。 まだ、身体が暑さに慣れないこの季節。 マスク着用によって、より、熱中症になりやすくなっております ペットも、体調を崩しやすい季節です…

Instagram live配信中に、アニマルコミュニケーション

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩ですあっという間に6月。早いですね。  先日のインスタ Liveは、アニマルコミュニケーター仲間の「ぬくい 陽子さん」と、 ライブ中に、視聴者さまのペットたちの情報を、コメント欄に入力…

わたしと我が家の犬たちとの話  Instagram live配信

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 本日、前鶴かおりさん さんと一緒にライブ配信をしました。 今回の内容は 困った問題だらけだった我が家の犬たちとわたしが、今の穏やかな生活を手に入れるまでの経緯を包…

緊急ヒーリング ご利用ありがとうございました

『緊急:遠隔ヒーリング』  人とペット、合わせて184名の方に、緊急遠隔ヒーリングを行いました 多くの方とペットに、遠隔ヒーリングをさせていただけたことに感謝いたします。  レイキヒーリングは、わたしの身体にレイキエネルギーを通して、…

4/29〜5/10 緊急遠隔ヒーリング(無料)開催

みなさん こんにちは。 例年には無い、静かなGWが始まりました。長い自粛生活 先の見えない不安 精神的に辛いという声も。動物たちも、寒暖差や気圧の変化により、体調を崩す子が増えてきているようですGWのため、病院もお休み。 また、感染予防のため、受診…

直感を使って happy stay home

STAY HOME  外出するのが好きで、時間があれば外で過ごすことが多かったわたし。 1週間が限界かな。 と思っていましたが、最近は慣れてきて、楽しんで過ごしております。  生活のため、外出を避けらないこともあります。 感染予防のために、なるべく…

ビデオ通話を使ったアニマルコミュニケーションのご依頼を受け付けます

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 先日、Instagramのライブ配信で、視聴者の方々と、テレパシーの練習を行いました。わたしも、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただけたことに感謝いたします‍♀️昨日も、アニマルコミュ…

あなたを守るパワーストーンブレス

こんにちは。 アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。新型コロナウイルス感染拡大、緊急事態宣言の発令。 この先どうなるのか。  不安や心配がつきません。  わたしからも、皆さまにお手伝いできることが無いかと、免疫力向上、健康維持、ストレス軽…

アニマルコミュニケーションに必要なテレパシーの練習方法

みなさん、こんにちは。動物と話せるアニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。アニマルコミュニケーションYouTube  4回目を配信しました。  今回は、 『テレパシーの練習方法』アニマルコミュニケーション講座【初級4】テレパシーの練習法アニマルコ…

アニマルコミュニケーションの仕組み YouTube配信しました

こんばんは。動物と話せるアニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。アニマルコミュニケーションYouTube 3回目配信しました。 アニマルコミュニケーション講座【初級3】アニマルコミュニケーションの仕組み 今回は、 『アニマルコミュニケーションの仕組…

自分へのご褒美に、パワーストーンブレス

Power Stone Order Bracelet  K様さま 40代 女性  1月にお誕生日を迎えられたKさま。 自分へのご褒美にと、ご依頼をいただきました  ご感想をお寄せいただきました❣️  『本日、商品が届きました。 付けると、パッと明るい気持ちになります。 素晴…

アニマルコミュニケーションを行うための3つのポイント YouTube配信

みなさん、こんばんは。動物と話せるアニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。本日、アニマルコミュニケーション YouTube 2回目の動画を配信いたしました。 【初級講座2】アニマルコミュニケーションを行うための3つのポイント 今回は、アニマルコミュニ…

アニマルコミュニケーションYouTubeチャンネル開設

みなさん、こんばんは(^^) アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。  もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、  『アニマルコミュニケーション』 YouTube 開設しました❣️ そして、本日動画をアップしました 【初級講座1】アニマルコミュ…

動物が旅立つ前のアニマルコミュニケーション

こんにちは。 動物と話せるアニマルコミュニケーター斎藤詩乃歩です。 年末年始にかけて、知人の動物たちが旅立ちました。 その中で 1月11日 満月の日に旅立ちを迎えた 「るなちゃん」♀雑種 16歳 のお話しです。 飼い主さんのOさんは、アニマルコミュニケー…

犬同士、お互いにどう思っているのかな?

アニマルコミュニケーションでペットに聞きたい質問として多いのが、「パパとママの事どう思ってる?」飼い主として自分のことをどう思っているか、とても気になりますよね。 では、動物たちがお互いにどう思っているかも知りたいと思いませんか?先日、2頭…

引っ越しと猫の気持ち

先日、アニマルコミュニケーション対面セッションでお話ししてくれたのは 『まめ君』12歳   最近お引越しをされ、まめ君がストレスを感じているのではと心配されていた飼い主さん。 アニマルコミュニケーションでお引っ越し後の生活についてどんなことを…