Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29〜5/10 緊急遠隔ヒーリング(無料)開催

みなさん こんにちは。 例年には無い、静かなGWが始まりました。長い自粛生活 先の見えない不安 精神的に辛いという声も。動物たちも、寒暖差や気圧の変化により、体調を崩す子が増えてきているようですGWのため、病院もお休み。 また、感染予防のため、受診…

直感を使って happy stay home

STAY HOME  外出するのが好きで、時間があれば外で過ごすことが多かったわたし。 1週間が限界かな。 と思っていましたが、最近は慣れてきて、楽しんで過ごしております。  生活のため、外出を避けらないこともあります。 感染予防のために、なるべく…

ビデオ通話を使ったアニマルコミュニケーションのご依頼を受け付けます

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 先日、Instagramのライブ配信で、視聴者の方々と、テレパシーの練習を行いました。わたしも、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただけたことに感謝いたします‍♀️昨日も、アニマルコミュ…

あなたを守るパワーストーンブレス

こんにちは。 アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。新型コロナウイルス感染拡大、緊急事態宣言の発令。 この先どうなるのか。  不安や心配がつきません。  わたしからも、皆さまにお手伝いできることが無いかと、免疫力向上、健康維持、ストレス軽…