Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルコミュニケーションでペットの体調を聞いてみよう

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 昨日は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした。 ⁡「ペットの体調」 ⁡ 今、体調で気になるところはある? 身体の状態教えて。 痛いところはある? お腹の具合はどう? 歩いてい…

お花見をして、ペットと幸せを感じよう

みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 ⁡雨上がり。 気持ちの良い朝を迎えました。 ⁡ 満開だった桜も、あっという間に散ってしまいましたが、これから芽吹いてくる新緑のエネルギーに満ち溢れていました☘️ ⁡ さてみなさん、桜を…

アニマルコミュニケーション講座って?

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 昨夜は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした ⁡ 講座って聞くと、勉強というイメージがあるかもしれません。 ⁡ 確かに学ぶことに変わりはありませんが、 当講座では、いわゆる…

人として、飼い主として成長させてくれるアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 水曜日は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした ⁡ ⁡受講生のみなさんが、動物たちの想いを感じとり、信頼関係を深めていこうと学ぶ姿に、動物たちは応援してくれていて、さま…

盛りだくさんなオープンクラスに行ってきました

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今日は、アニマルコミュニケーションspicaでオープンクラスでした www.animalcommunicate.com ⁡ 動物たちからメッセージをより多く受け取れるために必要なワークが盛りだくさんでした。 ⁡ …

ピアノの演奏に乗せて遠隔ヒーリング

みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。先日、YouTubeにて、 前鶴 かおりさん 隅 優子さん と一緒に、ヒーリングライブ配信を行いました。www.youtube.com⁡ ご参加されたみなさまとペットたちに、癒しのエネルギーをお送りしまし…