Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションとは

アニマルコミュニケーションとは、言葉、イメージ、直感、フィーリング等を通して、動物たちの心の声をテレパシーで受け取り、動物との関係を深めるための手法です。

f:id:spipet:20190120215608j:image

うちにきて幸せなのかな?
何を考えているのかな?

どんな風に感じているのかな?

好きなことは?
苦手なことは?

身体の調子はどうだろう?

​わたしのことをどう思ってるのかな?
​家族についてどう思ってるのかな?
​天国のあの子と話がしたい!


最近では、テレビ番組の「天才志村どうぶつ園」でもアニマルコミュニケーターのハイジさんが活躍されてアニマルコミュニケーションも広く知られるようになりました。

アニマルコミュニケーションでは、日常に関することから、ペットたちの様々な想いや考えを聞くことができます。

大切なペットとの絆を深めるために、ぜひご利用くださいませ。

※セッションご依頼の前に

・動物達は、セッションで飼い主様に伝わったことは分かります。友人が受けていたから。友人に勧められたから。など興味本位で受けられることは お勧めいたしません。

・当たる・当たらないなどの占い的要素を期待されてのご依頼は、ご遠慮ください。

・動物からのメッセージに関して、純粋に受け容れるお気持ちでご依頼ください。

動物に変化を望む場合、飼い主様にも変化を受け容れる勇気が必要な場合が多々あります。変化を恐れず、愛するパートナーの為に、それらを受け容れるご準備をお願いいたします。

・体調の変化など身体のご心配は、まずは獣医師への診察を優先にお願いいたします。

・動物の問題行動について、それらが改善に向かうために飼い主さまのご理解と協力が必要な場合があります。改善にたどり着くまでには互いの理解や努力、時間も必要だという事をあらかじめご了承ください。動物の気持ちを無視した一方的な思いは伝えかねます。

・ アニマルコミュニケーションは、原則としてご依頼者さまと共に暮らす動物とのセッションに限らせていただきます。

・ 迷子の捜索にかかわるセッションは、リアルタイムでの対応が困難なためお断りしております。

 

⚫︎遠隔セッション

お写真を使ってアニマルコミュニケーションを行い、お電話にてセッション結果をご報告いたします。

動物に聞きたい事5項目程度お知らせください。

お申し込み後に、メールアドレスをお知らせいたしますので、そちらにペットのお写真をお送り頂きます。

日時は、ご相談させて頂きます。

料金   1匹  5,000円 (30分)

多頭飼いの場合、遠隔セッションに限りまして、同日のお申込みに限り、2匹目から 3,000円 

 

●対面セッション
実際にペットにお会いしてその場でアニマルコミュニケーションを行います。

日時とセッション場所をご相談させて頂きます。

料金  1匹  5,000円 (30分)

 

★出張交通費

・宇都宮市内 無料
 ・doggoods+tearroom「nakku」さんのレンタルスペース +1,500円

・栃木県内(宇都宮市以外)3,000円

その他の地域につきましてはお問合せ下さいませ。

・動物の種類は問いませんが、共に暮らしている動物に限ります。
・亡くなった動物も承りますが、亡くなってから2年以内とさせていただきます。


アニマルコミュニケーションのお申込みはこちら