Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーターと懇親会で夢の実現へ

昨日は、アニマルコミュニケーションspicaで、アニマルコミュニケーター仲間と懇親会でした。

今回の懇親会では、セッションを受けてくださっている飼い主様や動物たちへの感謝。

そして、それぞれの活動内容やイベント出店などについての質問や意見交換。

皆さんの意見を聞くことで、解決策が見つかりモヤモヤが解放。

「内面の整理・解放・感謝」
まさに、満月の日に行うと良いことが実践されました。

住んでいる地域も違うし、活動内容もさまざま。
1年ぶりに会った方、新しい家族を迎えた方。

皆さんのお話しはとても貴重で、学ぶこともたくさん。

とても刺激的で有意義な時間でした。
素敵な企画を開催してくださりありがとうございました。

同行してくれたペットたちも、お話し中は静かに待機してくれてありがとう。

お写真撮れなかった子たちもありがとう。



これからの活動に、夢や希望に光が差しました。

みなさんも同じ思いを感じてくれていたように思います。

今回の開催日は、皆さんのスケジュールを確認しながら決まった日程ではありましたが、
満月に皆既月食だったエネルギーの強い昨日に開催されたのは、神様からのギフトだったと感じております。

レイキを受けると、宇宙とつながりやすくなり、夢や希望の実現に向けて幸運へと導いてくれるのです。


spipet.hatenablog.jp


また、以前からアニマルコミュニケーター仲間と動物達への感謝を込めてみんなで活動出来たらと思っていました。

昨日は、それを実現するにあたり計画も具体化。
モチベーション上昇中です!!

さてさて、実現に向かって動きますよー。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●ペットと話せる!アニマルコミュニケーション講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加