Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーション講師に求められるものとは

昨日は、アニマルコミュニケーションワークスクールでした。

私も講師として参加させていただいています。

森永紗千先生は、アニマルコミュニケーションのノウハウ以外にも、ペットとの暮らしに役立つ情報などなど、惜しみなく提供してくださいます。

わたしも、自分の経験談などお話しさせていただいておりますが、スクール中は、いつ何の話題を求められてもすぐに話せるようにと、頭をフル回転。

話しを聞きながら、何を求められているのか。

先生のエネルギーを読む。その場の空気を感じる。

おかげさまで、エネルギーを感じるチカラが、強化されつつあります。

しかし、昨日のスクールでは、開始早々に、『はい、しのぶさん!』と、話をふられる。

えっーー!!
油断しておりましたわ。

まぁ。皆さんの想像通り、頭が真っ白。

何とか再起動して、先日のセッションで感じたことなどをお話しさせていただきました。


先輩講師の前鶴かおりさんは、さすがです。(写真右側がかおりさん)

突然、話題を振られても、素早く反応。
とても分かりやすく、生徒さんにとって必要なお話しをされます。

興味を持ってもらえる話し方。
引き込まれていくお話し。

これからも、アニマルコミュニケーターとして、アニマルコミュニケーション講師として、森永紗千先生と、前鶴かおりさんのように、もっと生徒さんにとって必要なこと、役立てるお話しをさせていただけたらと、改めて感じております。


次回は、スクールの様子なども書いていきますのでお楽しみにー♬


アニマルコミュニケーションスクールに、興味のある方は、こちらをご覧ください↓↓





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●ペットと話せる!アニマルコミュニケーション講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加