Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションオンライン通信講座が始まるよ!!

重大発表!!

とまでは、言い過ぎかもしれませんが、私にとっては、結構重大なこと。


今月末に、アニマルコミュニケーションspicaのオンライン通信講座がスタートします。

森永紗千先生監修のもと、オンライン通信講師を担当するのは・・・・

な・ん・と!!
わたし 斎藤 詩乃歩です。



昨日は、モニターとして、オンライン通信講座を受講される「I様」の初回レッスン日でした。

I様は、初めてのテレパシーの練習ではありましたが、送るもの上手に送れて、受け取るのも詳細に受け取れていました。

テレパシーは、距離など関係ありませんので、こうしてネットを使っての練習もできちゃうわけです。

そして、写真を使っての遠隔アニマルコミュニケーションの実践練習。

わたしの愛犬らいむの情報をより多くキャッチ。

うんうん。そうそう。
そういう子ですよ!!

初めてなのに、本当にすごいですよね。





手がブレブレですが・・・

緊張したり、熱くなってくると、オーバーリアクションになる癖があります(笑)

時々、森永紗千先生の愛犬,モアナちゃんに、時々講師をしてもらったり(笑)



モアナ先生のが上手に教えられそうだね~^^

頑張らねば!!



モアナ先生のおかげもあり、スムーズに進行し、和やかな雰囲気で行うことが出来ました。

モアナありがとねー。


カメラ&マイクテストをするために、

アニマルコミュニケーションspicaの生徒さん、ぬくい陽子さんにも、ご協力いただきました。



ありがとうございました。



初めてやることってワクワクしますね。

本開講が楽しみです♪♪


頑張ります!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加