Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

レイキヒーリングで、幸運を手に入れたTさま「毎日楽しいです」

先日ご案内しました

アニマルコミュニケーションspica オンライン通信講座

早速のお申込みありがとうございます(^^)

初回の日がとても待ち遠しいです。

講座では、わたしの愛犬もお手伝いで登場する予定です。



あんずは上手にお手伝い出来るかな。

逆に私が指導されそうですが(笑)

オンラインでお会いできるのを楽しみにしております(^^♪


**************


今日は、レイキヒーリングのお話しです。


2017年3月からサービスを開始した

1か月に2回遠隔レイキヒーリングを行う「定期ヒーリング」


当初からご利用いただいている「T様」と愛犬「まろんちゃん」オス トイプードル 8歳

T様よりご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。


「斎藤さま。いつもわたしとまろんのヒーリングありがとうございます。

定期ヒーリングを受けてから、間もなく2年が経とうとしています。

いつも、ヒーリング結果のご報告を頂いているだけで、感想を伝えることなく過ごしていましたが、今日は、どうしてもお伝えしたくてメールしました。


まろんの股関節は、ヒーリングを受けてからは問題なく走ったり、お散歩も楽しそうです。

下痢の回数も減ってきて、食欲も旺盛。元気いっぱいです。

ご飯を食べなかったのがウソのよで、今では獣医さんにダイエットした方が言われています。

ヒーリングの結果に書かれている、まろんが伝えたい一言が、まさにその通りだったり、笑えたり。

わたしのことへのメッセージも図星だったりと、毎回楽しみにしております。


わたしも効果を実感しております。

仕事の日は頭痛になったり、眠れないことが多く睡眠不足が続くことがありました。

病院に行っても、薬を処方されるだけで、何も改善されずに何十年。それが当たり前の日々でした。

しかし・・気づいたら、薬も飲まずに過ごしていて、熟睡。毎朝スッキリ。

半年前に念願だった責任者を任され、自分のイメージ通りの店舗。売り上げも向上。

そして、数年前からお付き合いしていた彼から、昨日プロポーズを受けました。


何もかもが順調すぎて、幸せすぎて・・頭痛や不眠だったことさえも忘れていました(笑)

正直、わたしはついでに申し込んだのですが・・・

これは、間違いなくヒーリングの効果だと思いメールさせていただきました。

本当にありがとうございました。

これからも、まろん共々よろしくお願いいたします。」


おめでとうございます。

幸せいっぱいのT様。

メールから幸せなエネルギーがいっぱい出ていましたよ。

私も読んでいて幸せな気持ちになりました。

彼氏さんとまろん君はとても仲良し。

家族3人の生活は間もなく始まります。

レイキヒーリングがお役に立てて何よりです。

これからも、HAPPYな毎日をお過ごしくださいませ。

ご感想ありがとうございました。


レイキヒーリングの効果は、さまざまです。

健康維持や症状の緩和以外に、運気向上、願望達成、ストレス解消など・・・


レイキについては下記をご覧ください。

spipet.hatenablog.jp


今回のT様のように、気づいたら変わっていた。というご感想をお寄せいただいています。

効果はさまざまですが、T様のようにHAPPYへと導いてくれるレイキヒーリング。

ご感想をいただくたびに、レイキってすごいなー。

と改めて感じさせていただいております。

ありがとうございました。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加