スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

アニマルコミュニケーション出張セッションでペットの気持ちを聞き、一緒にレイキヒーリングを体験し、明るい未来へ。

先日、栃木県栃木市にあるT様のご自宅へアニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました。

尻尾をフリフリ、笑顔で迎えてくれたのは、



凛ちゃん 6歳

お名前の通り、自分の意見をしっかりと持ち、自信に満ちた女の子。

最近の体調、日常のこと、お散歩のこと、楽しいこと、苦手なこと、離れて暮らす娘さんについてなど、たくさんお話ししてくれました。



セッション中は、とてもリラックスしていたりんちゃん。



セッション後は、自ら『ありがとう』と、ご挨拶にきてくれました。

こちらこそ、お話しを聞かせてくれてありがとう。


パパさんとママさんは、ご自身の体調が気になるとのことでしたので、レイキヒーリングも体験していただきました。


後日、ご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

『先日は、お世話になりました。

お陰様で、より一層家族の絆が深まりました。

そして、凛の深く大きな愛も、理解する事が出来ました。凛の気持ち、家族それぞれの気持ち、まるで鏡のようで、感動しました。

昨日より今日、今日より明日、凛と一緒に明るい未来が、広がって行く様な気がします。

レイキの効果でしょうか!

今日は、感謝の気持ちをお届けしたくて、メールしてしまいました。

ありがとうございました。』


Tさま。
ありがとうございました。


アニマルコミュニケーション、レイキヒーリングの出張セッションも承っております。


お気軽にお問い合わせください。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●ペットと話せる!アニマルコミュニケーション講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加