Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

幸運の波に乗ってる人にくっついてみた。

いつも、アニマルコミュニケーションのセッションで、お部屋をお借りしている ドッググッズ&ドッグカフェ nakku のオーナー、カコさん。

本日、お誕生日を迎えられました〜!
おめでとうございます!





普段は、ドッグカフェの経営者として、お客様に頼られているカコさん。

でも、深夜のspicaで壊れたカコさんは、泣いたり笑ったり大忙し。

面白すぎます(笑)


また、テレパシーの練習で笑わせてくださいね!


紗千先生のカメラを初めて借りて撮ってみようと試みたが、レンズが重くて、腹筋のない私は身体が揺れまくり…

素敵な笑顔を撮りたくて、笑わせようと面白いこと言ってみたけど、言えば言うほど笑ってくれない。

シャッターを押すタイミングや、声かけもダメ出しされながら、撮影中も、言いたいこと言っていたお二人ですが。。。



かろうじてピントがあった写真が撮れたのは奇跡とした言いようがない。

お二人には、いつもお世話になっております。

この後は、カコさんのリクエストだった和牛のステーキを紗千先生が絶妙の焼き加減で焼いて下さり、とっても美味しいお祝いの席をご一緒させて頂きました。

私まで幸せ気分!

誕生日っていいね!

ヌメロロジー的には、今年のカコさんは、大きな大幸運が訪れるそうです。

きっと素晴らしい1年になると思います!

飼い主として、動物と関わるお仕事の先輩として、いつもアドバイスありがとうございます。

カコさんのタイミングの良い一言や気遣いに、いつも助けられています。

そんなカコさんを目標にわたしも頑張ります!

これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加