Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションオンライン通信講座 初級クラス始まりました。

ポカポカ陽気が続いております。

春はもうすぐですね。


犬たちも、毎日日向ぼっこが気持ち良さそうで、一緒にお昼寝をしたくなる衝動を抑えるのに必死です!!





さて、先月末に受付を開始しましたアニマルコミュニケーション オンライン通信講座。

今月から、初級クラスが続々開始。


初回は、テキストを使ってアニマルコミュニケーションの仕組みやポイント、テレパシーの実践練習。

実際にアニマルコミュニケーターとして活動をしていますが、受講生に、テキストを使って説明したり、アドバイスを行うことで、わたしも、改めて学びを得ております。


テレパシーの実践練習では、初めてテレパシーを受け取れた時は、驚いたり、戸惑ったりすることが多いのですが。。。

始めて、テレパシーを体感した瞬間でもあるため、その時の体感を大切にしていただきたいです。


しのぶ先生は、最初どうでしたか?と聞かれることも多いですが、

実は。。もともと、直感を使わず、テレパシーさえも信じられない人間でした。

当たったとしても、素直に喜ぶことが出来ず、逆に落ち込むことも。

当たって落ち込むという変なリアクションをしてました。

先生に、もっと喜んだら?と言われていたのを思い出します。(笑)

懐かしいなぁ。。。

もちろん、今では直感を信じて生活していますよ!!


テレパシーの実践練習はとても楽しいものです。

オープンクラスでもテレパシーの実践練習は、毎回行なっております。

オープンクラスの様子は、森永紗千先生がブログに書いてくださっております。


www.sachix.com



アニマルコミュニケーションオンライン通信講座には、時々、森永紗千先生も来てくださいます。

その時に撮っていただきました。



この日も、講座についてのアドバイス以外に、

カメラ映りが暗い。照明が足りない。

確かに、暗かった。

いつも通りの(笑)ダメ出しをいただきましたが、素敵に撮ってくださいました。

森永紗千先生ありがとうございました。

女優照明を購入して美白効果を期待したいと思います。



アニマルコミュニケーションオンライン通信講座、受講生受け付け中です。

受講するにあたり、ご質問などがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加