Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

キラキラ輝くエネルギーを感じるレイキ練習会

先日、アニマルコミュニケーションspicaにてレイキ練習会を行いました。

レイキ練習会の目的は、他者ヒーリングの実践練習や、レイキの使い方などのシェア。

今回も8名の方が参加され、癒しのレイキエネルギーを感じていただきました。

f:id:spipet:20190304221828j:plain

Yさんと一緒に参加した愛犬「パオ君」

皆さんの練習に付き合ってくれました。

パオ君ありがとう。

そして、明日3月5日は、なんと!!

パオ君の17歳のお誕生日。

パオ君、お誕生日おめでとう。

ママが、定期的にレイキヒーリングをしてあげているので、体調も安定しているようです。

これからも、ママからレイキエネルギーをたっぷり流してもらって、穏やかな毎日を過ごしてね。


パオ君に協力してもらったあとは、他者ヒーリングの練習です。


f:id:spipet:20190304222144j:plain


f:id:spipet:20190304221521j:plain

お顔を載せられないのが残念

施術中の皆さまは、キラキラと輝く光に包まれ、まるで、生まれたばかりの赤ちゃんのような純粋でクリアなエネルギーを感じさせてくれます。

ホント、皆さん綺麗でした。

施術後は、みなさんもお風呂上がりのような表情なので、つい、突っ込みを入れてしまいますが(笑)

さっぱり、スッキリとしたお顔です。

練習会の最後は、お楽しみのお茶タイム。

栃木県宇都宮名物「かりまん」

kourindo.jp

お茶とお菓子をいただきながら、こんな使い方もあるよーと、お話をさせていただいておりますが、

参加者の方から、

「先日、スープを買って飲んだけど、辛くて飲めなかったので、スープにレイキしたら、辛さが軽減して美味しく飲めました」

「魚の小骨が喉に引っかかっり取れなかったので、すぐに喉にレイキヒーリングしたら取れました」

マッサージの仕事をしている方からは、
「マッサージをする前にレイキヒーリングをしたら、マッサージの効果が倍増した気がします」

などなど・・

便利な活用法も聞かせていただきました。

レイキって便利ですね。

レイキヒーリングは症状の緩和や、健康維持以外にも、日常生活にもさまざまな効果が期待されます。

不定期ではありますが、またレイキ練習会を開催いたします。

施術の練習も行えて、自分も施術も受けられる、お得な練習会です。

レイキを習得されている方は、機会がありましたら、是非ご参加くださいませ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加