Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

犬たちと楽しく暮らすために、カメラを使いこなそう。

友人達が、

オンライン通信講座の画像、しのちゃん可愛かったねー』

て、数名で盛り上がっていたけど、その画像って・・・・

コレ↓↓↓

オンライン オンライン通信講座 アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーションオンライン通信講座 アニマルコミュニケーションスクール

えっ??これ??

ナータは、もちろん可愛いけど・・

ピントはナータ。主役もナータ。

わたし・・・これ?可愛いかなぁ??

目を細めて見てくれたのかもしれない。

ぼけた感じが可愛いって言ってくれているのかもしれない。

素直に喜んで良いのか(笑)

でも、褒められたことは、喜ぶことにした。

ありがとう。


そうそう、ピントと言えば、先日新しく購入したsony α6400

www.sony.jp

初心者の私でも、瞳AFの速さと正確さが分かるぐらい素晴らしく、人もたくさん撮りたくなるカメラです。

モデルさんしてくれる方いませんか~~?

募集しちゃおうかな。


そして、カメラについて、もっと知りたくて、

「カメラと写真のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」に行ってきました。

ブースでは、セミナーも開催。

プロカメラマン、レタッチャー、YouTubeで有名な方などなど、カメラ世界で活躍されている方々のお話しを聞きながら、

「へー。なるほど。すごーい」の連発。

何でも新鮮。

初めてがいっぱいのイベントに大興奮だった私でしたが、

動物瞳AFは忘れずに試してきましたよ。

首が動くぬいぐるみではありましたが、結構リアルな猫ちゃん。

友達の犬に似ているような。。似てないような。。

・・・これは余談でしたね。

どんな動物にも対応出来たら嬉しいな。

動物園に通いたくなるかも。

動物AFが対応になる夏までに、基本の操作方法はもちろん、自分が撮りたい写真が撮れるようになりたいな。

頑張ろー!!

これからは、お花の季節。

カメラを持ってお出かけが楽しみです。

犬達にいっぱい付き合ってもらおうと思います。

みんなよろしくね。


次回は、[http://www.cpplus.jp/:title=「カメラと写真のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」の帰りに、中華街に行ったお話しでも書こうと思っています。

次回も、お楽しみに~~(^_-)-☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加