Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

中華街の光に元気をもらってきました。

確定申告も終わりほっと一息。

手伝ってくれた友達に感謝感謝。

「本当にありがとう」


さて、昨日の続きです。

CP+2019のあとは、

www.cpplus.jp

横浜中華街へ行ってきました。

歩道のポールpic


美味しい点心に中国茶。

点心って、少しづついろいろな種類が食べられるから楽しいですよね。

美味しい物がいっぱい食べられるって、幸せです。

そして、色鮮やかな装飾とネオン。

濡れた地面に反射する光もまた綺麗。

なんかワクワクしてくる中華街。

パワーをいっぱい頂いてきました。

終始、旅行気分で味わった横浜。

また行きたいな。

カメラに美味しいごはん。

幸せいっぱいです。

旅に付き合ってくれたみんなありがとう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加