Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ペットシッターで、癒された1日

今日は、ペットシッターをしてきました。

と言っても、お留守番の犬達と一緒に楽しく過ごしただけ。

一緒にドッグランで遊んだり、日向ぼっこしたり、犬達のお昼寝中は映画を見たり。

完全に休日。


16歳のジョジョ君

シニア犬の、穏やかで暖かいエネルギーが大好きです。


犬と猫が、一緒のベッドで日向ぼっこする姿にも、

完全に癒されました。


あんずも、

みんなと仲良く過ごせました。


ペットシッターというより、わたしの方がお世話されていたような気がするのは気のせいかな(笑)

みんなー。

一緒に過ごしてくれてありがとう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加