スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

手相占いとレイキヒーリング

占い。


子供の頃から占いが大好きで、占い師さんの真似をして、お友達を占ってあげたりして遊んでいました。


当たっていたのかどうかは、微妙ですが・・・


その頃から、スピリチュアルに興味があったのかも(笑)


占いと言えば、先日、中華街の帰りに、手相占いをしてもらいました。





ズバリ当てられると、ドキっとしてしまいますよね。


でも、最近では、占いの結果を聞く前に、先にその通りに行動してたりすることが多いです。


例えば


「今日のラッキーフードはカレー」⇒カレーを作っていた。⇒ その日は朝からカレーを作っていた。


「今年は、こんなことすると運気アップ」⇒すでに始めていた。


レイキを習得してからは、宇宙と繋がりやすくなり、ガイドからのメッセージを受け取りやすくなりました。


スピリチュアルガイドとは

守護霊 指導霊 ハイヤーセルフ(自分の魂)など、あなた自身を守ってくれている高次元に存在するもの。

偶然だったかも、運が良かったと思う。事などは、無意識にガイドからのメッセージを受け取った事を行動に移していることがあります。

ガイドはそれぞれ個人が、HAPPYに生きるためにいつも側で応援してくれています。

そして、メッセージは、直感(ひらめき)、夢、シンクロ、または友人や家族からの言葉など、さまざまな形で気づかせてくれています。


レイキヒーリングをご利用になられているお客様には、ヒーリングの結果と、その方のガイドから受け取ったメッセージをお伝えしております。


「今、まさに、私に必要なメッセージでした」


「背中を押してもらえた気がします。頑張ります」


「あまりにも心に響くメッセージにドキっとさせられました」


など、ご感想をお寄せいただいております。


お役に立てて何よりです。


ご感想ありがとうございました。



月2回、遠隔レイキヒーリングを行う、お得な「定期ヒーリング」もございます。



https://www.albicocco.jp/reiki



お気軽にお問い合わせくださいね。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加