Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

わさびの希望は、わたしの笑顔

朝から良いお天気。


今日は、お花の咲いている所でお散歩出来たら良いな。


どこにしようかな。


悩んだ結果、アニマルコミュニケーションで、我が家の「わさび」(オス 8歳)に、

「お散歩はどこに行きたい?」と聞いてみました。


すると、わさびから伝わってきたイメージは、


・住宅街

・野球場

・扉の無い男性用おトイレ。


というものでした。


たしか、ここは・・・時々行く、近所にある公園。

そこは、普段人も多く、にぎやかな公園。

なぜそこなんだろう?と、不思議だなと思いながら、


その公園へ行きました。



すると、なんと。


椿が咲いていました。


しかも、散り始めていて、ピンクの絨毯。


とても綺麗でした。


そういえば・・・

先日、この公園でお散歩したときに、椿のつぼみを見ながら、

「いつごろ咲くのかなぁ。。楽しみだねっ」

と、犬たちに話しかけていたのを思い出しました。


わさびは、きっとそれを覚えていたのでしょう。


アニマルコミュニケーションで、わさびに、わさびの希望を聞いたのに、私が行きたい所を伝えてくれました。


通常のアニマルコミュニケーションのセッションでも、ペットに行きたい所を聞くと、飼い主さんを導くために、必要な出会いやシンクロニシティが訪れる場所、飼い主さんが笑顔になれる場所を教えてくれます。


今回、公園を教えてくれたわさびは、とても繊細な子です。

私が楽しければ、わさびも楽しい。

わたしが落ち込めば、わさびも元気が無くなる。


そんなわさびだからこそ、わたしが楽しいと感じられる場所を教えてくれたのだと思います。


犬たちの、気づかいや愛にはいつも助けられています。


今日もありがとう!


アニマルコミュニケーション、セッションのご依頼は常時受け付けております。


お申込みはコチラからお願い致します。


www.albicocco.jp




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加