スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

わさびの希望は、わたしの笑顔

朝から良いお天気。


今日は、お花の咲いている所でお散歩出来たら良いな。


どこにしようかな。


悩んだ結果、アニマルコミュニケーションで、我が家の「わさび」(オス 8歳)に、

「お散歩はどこに行きたい?」と聞いてみました。


すると、わさびから伝わってきたイメージは、


・住宅街

・野球場

・扉の無い男性用おトイレ。


というものでした。


たしか、ここは・・・時々行く、近所にある公園。

そこは、普段人も多く、にぎやかな公園。

なぜそこなんだろう?と、不思議だなと思いながら、


その公園へ行きました。



すると、なんと。


椿が咲いていました。


しかも、散り始めていて、ピンクの絨毯。


とても綺麗でした。


そういえば・・・

先日、この公園でお散歩したときに、椿のつぼみを見ながら、

「いつごろ咲くのかなぁ。。楽しみだねっ」

と、犬たちに話しかけていたのを思い出しました。


わさびは、きっとそれを覚えていたのでしょう。


アニマルコミュニケーションで、わさびに、わさびの希望を聞いたのに、私が行きたい所を伝えてくれました。


通常のアニマルコミュニケーションのセッションでも、ペットに行きたい所を聞くと、飼い主さんを導くために、必要な出会いやシンクロニシティが訪れる場所、飼い主さんが笑顔になれる場所を教えてくれます。


今回、公園を教えてくれたわさびは、とても繊細な子です。

私が楽しければ、わさびも楽しい。

わたしが落ち込めば、わさびも元気が無くなる。


そんなわさびだからこそ、わたしが楽しいと感じられる場所を教えてくれたのだと思います。


犬たちの、気づかいや愛にはいつも助けられています。


今日もありがとう!


アニマルコミュニケーション、セッションのご依頼は常時受け付けております。


お申込みはコチラからお願い致します。


www.albicocco.jp




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加