Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

グダグダなinstagramライブ配信

昨日のアニマルコミュニケーションspicaオープンクラスのあと、

アニマルコミュニケーションオンライン通信講座 中級クラス

を行いました。

Zoomの使い方もだいぶ慣れてきましたよ。

オンライン楽しいです!!


さてさて、これからが本題。

オンライ通信講座の時間も終わりに近づいたころ、

突然、私のスマホを持ち、カメラを私に向ける紗千先生

動画を撮ってくれているのかと思いきや


なんと

instagramのライブ配信を始めました


ちょっと~聞いてないし。


まぁ、紗千先生に、ビックリさせらることは多いですが、

さすがに、ライブ配信は予想外。


しかもツイッターで予告していた。



翌日に知る(笑)


計画的な配信ではないので、内容はだいぶ・・・・?ですが、

オンライン通信講座の様子をお伝え出来たのではないでしょうか。


instagramのライブ配信は、配信から24時間で見られなくるので、YouTubeにて残してありますので、よろしかったら、

私と紗千先生のグダグダな配信をご覧くださいね。


youtu.be




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加