Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

58ロハスマルシェご利用ありがとうございました

4/20.4/21
『58ロハスマルシェ』

私 斎藤 詩乃歩を含め、10名のアニマルコミュニケーターと、2日間で合計80頭のペットとアニマルコミュニケーションを行いました。
たくさんの方々にご利用いただき、ありがとうございました✨✨



今回は、初めてスウェーデン式マッサージも、出店いたしました。
こちらもご利用くださり、ありがとうございました🙇‍♀️



みんな気持ち良さそうでしたよ🇸🇪

今回は、新潟や宮城、仙台など、遠方から足を運んでくださった方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです❣️

アニマルコミュニケーションが、これからも、飼い主さまとペットたちが、お互いに絆を深め、楽しい毎日を過ごしていくためのお役に立てたら幸いです✨✨

ありがとうございました💕💕

にほんブログ村その他ペットブログアニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加