スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

アニマルコミュニケーションで、同居犬について聞いてみた

昨日は、アニマルコミュニケーション出張セッションでした。

お伺いしたのは、茨城県筑西市にある ペットサロン ルシアンさん


看板犬、6頭を含め、全部で8頭の動物たちとアニマルコミュニケーションを行いました🐶



体調
日常の困った行動
同居犬について
飼い主さんへの要望
お家での役割り
などなど。

たくさんお話ししてくれました。


一緒に飼われていても、それぞれに個性があり、役割りがあります。

多頭飼いの場合、その子の個性や同居犬への思いを知ることで、
『だから、あの子にはこんな行動をしてたのか。』
『やっぱり、この子とあの子はこんな関係だったのか。』
納得することもあれば、これからどう過ごすか、生活のヒントを得られることもあるようです。

犬の頭数が多ければ多いほど、知りたいことも増えていきます。

飼い主さんから、ご感想をいただきました。

『今日、犬達の気持ちを聞いたことで、それぞれの性格を知ることが出来ました。
これからの参考にさせていただきます。』


みんなお話ししてくれてありがとう。


アニマルコミュニケーションが、お役に立てたら幸いです❣️

ご利用ありがとうございました✨


イベント以外でも、お写真を使った遠隔セッションや、出張セッションを承っております。

緊急時も、可能な限り対応いたします。

お気軽にお問い合わせくださいね📩


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加