Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

新たな気持ちで令和をスタート

子供の日🎏

さわやかな5月の青空に、大きな鯉のぼりが泳ぐ姿を見ることが少なくなってきましたね。

そのかわり、公園やイベント会場などで見ることが増えてきているように感じます。

先日も、観光地でたくさんの鯉のぼりを見てきました。

川をまたいで悠々と泳ぐ姿。
水に写る鯉のぼりも、風情があって素敵でした。

日本の伝統的なイベントも、時代と共に変わっていくのでしょうね。


1日に令和がスタートし、日本中がお祝いモードだったGWも残り1日。

神社へ参拝に行ってきました⛩
『日光二荒山神社』『滝尾神社』



今朝は、入場規制になるぐらい混雑していたようでしたが、到着時には、駐車場も空いていて、スムーズに参拝出来ました。

今回は、犬たちも同行。
一緒に、マイナスイオンで癒され、心も身体もリフレッシュされ、エネルギーもチャージ。
新たな気持ちで令和を迎えることが出来ました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します😉


本日、参拝した開運効果の高い
『二荒山神社』『滝尾神社』を巡る
"開運!!スピリチュアルツアーin日光"
5月25日(土)開催です!

spipet.hatenablog.jp


参加者募集中です!(残5名様)
お申し込みお待ちしております♬



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加