Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

開運!スピリチュアルツアー日光 ご参加ありがとうございました。

2019.5.25

 

「開運!!スピリチュアルツアーin日光」開催いたしました。

 

ご参加くださいました、14名さまと10頭のわんちゃん、ありがとうございました。

 

f:id:spipet:20190526041749j:image

 

日光は、日陰も多く、時折そよ風が吹き、とても気持ちの良いお天気でした。

 

 

まずは、日光名産「ゆば」を堪能

 

f:id:spipet:20190526032627j:image

 

食事をしながら、基本的な参拝方法や、神様にお願いするポイント、神社についてのプチ情報などもお話しさせていただきました。

 

そして、「二荒山神社」「滝尾神社」を参拝。

 

淺田さんのガイドを聞きながら、エネルギーの違いを感じたり、運試しを体験したりと楽しまれていたようです。

 

f:id:spipet:20190526032613j:image

 

参拝の途中、みんなで瞑想も行いました。

自然の中での瞑想はとても気持ちよく、わんちゃん達もまったり。

 

そして、神様からの受け取りましたメッセージを、それぞれにお伝えさせていただきました。

 

早速ご利益があったり、神様からのメッセージがお役に立てたようで、ご感想をお寄せいただきました。

 

☆神様に「保護活動頑張ります。保護した子も健康に暮らします。」誓いをしたのですが早速効果がありました。保護をしてあげたいと思っていた子が捕獲出来ました。そして、体調不良だったトライアル中の子猫が回復に向かい始めました。

 

☆神様からのメッセージは、今まさに悩んでいたことで、とても心に響くものでした。

これからは、仕事に活かしていきたいと思います。

 

☆実は旦那喧嘩をしていたのですが、メッセージを胸に、勇気を振り絞り自分の気持ちを伝えてみたら、お互いに誤解があったようで仲直り出来ました。

 

☆昨年壊れてしまい欲しいと思っていた扇風機。帰宅したら、私の部屋に置いてあってびっくりです。母の友人が使わないからとくれたそうです。今日のツアーに参加したおかげかもしれません。

 

開運へのお手伝いが出来たのなら幸いです。

 

私たちもみなさまと一緒に素敵な時間を過ごせた事に感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

斎藤 詩乃歩

淺田 美和

 

 

次回はいつですか?

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

また、開催をしたいと思います。

 

次はどこで開催しようかと考えるだけでワクワクします。

 

次回をお楽しみに。

 

 

 

********************************************

 

動画で日光のパワーをお届け出来たらと、ライブ配信をさせていただいたのですが、電波が悪く画像の乱れが生じてしまいました。

 

ライブ配信をご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加