Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ロシア陸ガメが伝えてくれたこと

先日、アニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました。

お話しをしてくれたのは

十べい君 🐢 (ロシア陸ガメ)
10歳 ♂



ベランダで日向ぼっこしたり、ハーネス着けて、公園にお散歩に行ったり、同居猫と遊んだりとアクティブな日々を過ごしていることを話してくれた十べい君。

また、飼い主さんへ要望や伝えたいことなどたくさんお話しをしてくれました。


十べい君のメッセージをきっかけに、
話すつもりは無かったのですが。。。と
ご家族の事情や、十兵君やご家族に対する想いをお話ししてくれた飼い主さん。


アニマルコミュニケーションで動物たちが伝えてくれるメッセージの中には、些細な一言が、飼い主さんやそのご家族にしか分からない、心に響くメッセージを伝えてくれることがあります。

まさに、十べい君が伝えてくれたメッセージの中には、飼い主さんにとって、とても大切なメッセージが含まれていたようです。


セッション前は、緊張されていた飼い主さんでしたが、セッション後には、
『まさか、十べいから、こんな言葉を聞くとはおもいませんでした。十べいの気持ちも聞くことが出来て、わたしの心も軽くなりました。ありがとうございました。』
と、素敵な笑顔を見せてくれました。

ご家族の深い愛に触れさせていただけたことに感謝いたします✨

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️


僕は歩くのが大好き。と、ソファーを行ったり来たり、歩く姿を見せてくれたり、
手のひらに乗せたらまったりとくつろいでくれたりと、サービス精神たっぷりの十べい君。

お話ししてくれてありがとう😊


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加