スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

アニマルコミュニケーションでお家での役割りについて聞いてみた

先日、アニマルコミュニケーション出張セッションでお伺いしたのは、いつもお世話になっている ペットサロン リリーさん。 @diamondlily3677 

今回は、6頭の動物たちとアニマルコミュニケーションを行いました🐶





好きなこと
家族のこと
飼い主さんに伝えたいことなど、

動物たちからのメッセージを飼い主さんにお伝えさせていただきました。


スコティッシュフォールドの『きなこちゃん』
お家では、どんな役割りなの??と聞いたところ、

年配の男性と一緒に寝ているイメージが伝わってきました。

飼い主さんにお伝えすると、その年配の男性は、お父さまでした。
数年前に亡くなられたそうですが、お父さまと、いつも一緒に寝ていたとのこと。

更に、きなこちゃんは、お父さまがご家族について、どう思っていたかもお話ししてくれました。

『父がそんなことを思っていたなんて知らなかったです。きなこを通じてでも聞けて良かったです。
病気になり、きなこが一緒に寝るようになってから、父は気持ちが落ち着いたように感じていました。
きなこのおかげで、穏やかな最期を迎えることが出来たのだと思います。』

と、仰っていました。

癒し担当のきなこちゃん。
お父さまの気持ちも聞いて、飼い主さんも癒されたようです。

役割りを聞いて、納得された飼い主さん。
これからも、きなこちゃんは、癒しを与えてくれる存在として、活躍しそうですね。

後日、きなこちゃんの飼い主さんからご感想をいただきました。

『先日は、大変お世話になりました。
アニマルコミュニケーションを受けてから、私が穏やかな気持ちで日々を送っている感じがします。
上手く表現でませんが、モヤモヤがスッキリした感じです✨
ありがとうございました。』

優しくて、包容力のあるきなこちゃん。
わたしも、お話ししていて、とても暖かいエネルギーを感じさせていただきました。

アニマルコミュニケーションが、お役に立てたら幸いです❣️

ご利用ありがとうございました✨


❥❥❥

イベント以外でも、お写真を使った遠隔セッションや、出張セッションを承っております。

緊急時も、可能な限り対応いたします。

お気軽にお問い合わせくださいね📩



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加