スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

ライオンズゲート期間の過ごした方

『ライオンズゲート』
聞いたことありますか?

宇宙と地球をつなぐ扉のことをライオンズゲートと言います。


この扉は普段は閉ざされているのですが、毎年7月26日からゆっくりと開き、8月12日に扉は閉じられます。

扉が開くということは、宇宙からのエネルギーが最も多く降り注がれます。

そのピークが、扉が全開になる8月8日、今日になります。


強いエネルギーが心身に影響を与え、体調不良や、精神のバランスが崩れることがあります。
自分がステップアップするためのプロセスだと思ってください。好転反応のようなものです。


もっともパワーの強い宇宙エネルギーが注ぐ今こそ、運気の流れを変えるチャンスです!


そこで!
ライオンズゲート期間(7月26日~8月12日)過ごし方のポイントをお伝えします。

☆瞑想をする
気持ちが不安定になりやすいです。
過去にとらわれていると、どんどん深みにはまってしまいます。
未来に向けて前向きに過ごしていきましょう。

☆自分を見つめ直す
本心が表面に出てくる期間です。
いつもと違う自分が出たとしても、それを受け入れて向き合うことで、ステップアップにつながります。

☆心を許せる人と過ごす
感受性が強くなります。
プラスのエネルギーもマイナスなエネルギーも影響を受けます。
気の進まないお誘いはなるべく避けて、距離を置くと良いでしょう。

☆無理はしないこと
疲れやすくなりますので、無理はしないでください。


エネルギーに敏感な動物達もさまざまな影響を受ける事があります。
飼い主さん同様に、この期間は自然のエネルギーをたくさん吸収出来ますので、山や川などで過ごすのもお勧めですよ。

是非、運気向上のために参考になさってくださいね。


先にもお伝えしましたが、
この期間に、ネガティブな感情が出たとしても、怖がらずに受け入れることで、運気の流れを変えることが出来ますよ!

レイキヒーリングは宇宙に存在する生命エネルギーを活用しています。
よって、レイキヒーリングもパワーアップ。

ライオンズゲート期間に入って、エネルギーの強さを実感しております。

もし、体調の異変、精神のバランスが整わないなどがありましたら、
遠隔ヒーリング(有料)でサポートすることが出来ますので、お気軽にご連絡くださいね。


さぁ。今日も暑いですが🌻
楽しんで過ごして行きましょう♬



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加