Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

U様 パワーストーンオーダーブレス

Power Stone Order Bracelet💎

U様 50代 女性💕



お仕事でも付けられる様に、小さいサイズのアメジストと水晶で、シンプルに作って欲しいとご依頼を頂きました。

商品の到着後に、ご感想をお寄せ下さいましたのでご紹させていただきます。

『綺麗なお色のアメジストと水晶にうっとりです😊
サイズもピッタリで、時計ともバランスよく付けることができます❤
ありがとうございました。』

これからも、Happyな毎日を過ごすため、是非お役立て下さいませ。

ご注文ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
 ❥❥❥❥❥❥

Albicoccoでは、ご使用者様にとって最大限に効果が発揮されるよう、ブレスレットに波動調整(ヒーリング)を行います。

世界で、たったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレットをお届けいたします。

ご予算、デザイン等、ご相談に応じて、オーダーでお作りすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね📩


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)