Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

定期ヒーリングで症状の緩和とリハビリへの意欲復活。

朝晩とても涼しくなってきましたね。

過ごしやすい季節になりましたが、涼しさと共に夏の疲れが出始める時期でもあります。


レイキヒーリング アニマルコミュニケーション


最近、秋バテと思われるような症状を起こしている方が多いようで
レイキヒーリングのご依頼が増えております。


めまいがする。
風邪ひいたかも。
最近眠りが浅い。
元気がない。
下痢が止まらない。などなど....


シニアの子や持病をお持ちの方など、注意してお過ごしくださいね。


********


月2回 遠隔ヒーリングを受けられる定期ヒーリング。
ペットはもちろん、小さなお子さんから、ご高齢の方など幅広くご利用いただいております。
ありがとうございます。


現在も入院中でもある Y様 70代男性
半年前から定期ヒーリングを受けてくださっています。
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「いつもヒーリングありがとうございます。
最近ですが、ヒーリングの影響でしょうか、リハビリで、筋トレのヤリガイを感じ率先して励む自分に驚いています。
以前より、何に対しても、やってみようの意欲が沸いています。

これからは、病院生活が長く成る分、自宅に帰ってからの居場所の確立を考える事も必要でしょうね。

喉の件も最近まで、痰が喉に絡まっていましたが、今は軽くなり熟睡が出来て気持ちが良く眠れるようになりました。」


Y様の娘さんからも、お父様の変化を実感されているようで、喜びのお言葉もいただきました。


症状緩和だけでなく、気持ちの変化もあったようで、レイキヒーリングがお役に立てて何よりです。
これからも、Y様に必要なレイキエネルギーをお送りさせていただきますね。

ご感想ありがとございました。


他にもレイキヒーリングのご感想をいただいております。
ホームページに掲載しておりますので、興味がありましたらご覧くださいね。


www.albicocco.jp



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加