Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

秋の風景

今年も残り2ヶ月🍂
早いですねー。

紅葉も少しずつ始まり、集合写真を撮ろうとカメラ持参でお散歩。

良い感じに撮れたと思っていたら、目線が合ってなくて残念。



ということで、リベンジ。
イチョウ並木へ🐾



まだ少し早いかなと思いましたが、心地の良い風が吹いていたので、イチョウの葉が舞い散る写真が撮れるかも♫

なんて、期待して向かいましたが、上から落ちてくるのは銀杏だけ😅
勢い良く落ちてくるので、当たると結構痛いです(笑)


1人+4頭。
ご迷惑にならないように。
人が居なくなってから、しっかり待たせる。
カメラ目線になるのをひたすら静かに待つ。

今までは、バラバラでも諦めていましが。。。
それはそれで可愛いけどね。
目指すは、全頭カメラ目線の集合写真。

微妙にまだズレているけど、もう少しだ。
頑張ろう👍🏻


いつも、撮影に付き合ってくれる犬たちに感謝です。
みんな、ありがとう💕
また、お付き合いよろしくね。


わたしのカメラ談議を読んでくださりありがとうございました😊


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加