Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

茨城県へアニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました

日曜日は、茨城県筑西市にあるE様のお宅で、7頭のアニマルコミュニケーションを行いました❣️



お越しくださいました、飼い主さん、ペットたち、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

飼い主さんの将来の夢について応援していきたいと伝えてくれたわんちゃん。

『それは、聞こうか悩んでいました。
この子のことを考えて迷っていましたが、自信を持って進めて行こうと思います』
と、飼い主さんは話されていました。

ペットたちは、飼い主さんが聞きたいこと、知りたいことなどを事前に感じていて、それについて伝えてくれることが多々あります。

何よりも、飼い主さんがHappyに過ごしてくれることを望んでいるペットたち。
飼い主さんにしか、分からない気づきや後押しをしてくれるメッセージを伝えてくれます。

愛のカタチはさまざまですが、セッションを通じて、それぞれの愛のカタチを感じ見させていただけることに感謝いたします✨✨

他にも、気になる体調、病院について、家族について、飼い主さんへの要望など、飼い主さんの知りたいこと、たくさんお話ししてくれました。

アニマルコミュニケーションで伝えてくれたペットたちからのメッセージをこれからの生活にお役立ていただけたら幸いです💕

ありがとうございました😊


☆*:.。..。.:*☆


イベント以外でも、お写真を使った遠隔セッションや、出張セッションを承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ📩


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加