Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションYouTubeチャンネル開設

みなさん、こんばんは(^^)
アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

『アニマルコミュニケーション』
YouTube 開設しました❣️


そして、本日動画をアップしました😊



【初級講座1】アニマルコミュニケーションって何?


アニマルコミュニケーションの仕組みや、誰にでも出来る理由など。
真面目に、そして、楽しくお届けしております♫

みなさまに、お伝えたいことがありすぎて、止まらず(笑)
ついつい、3人で喋り過ぎてしまいました😅

予定よりも再生時間長めの動画になってしまいましたが、最後の意外な展開も見どころとなっていますので、終わりまで観ていただけたら嬉しいです💕

これからも、みなさまにアニマルコミュニケーションについてのあれこれを配信していきます。
次回もお楽しみに😊


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加