Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションを行うための3つのポイント YouTube配信

みなさん、こんばんは。

動物と話せるアニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

本日、アニマルコミュニケーション YouTube 2回目の動画を配信いたしました。



【初級講座2】アニマルコミュニケーションを行うための3つのポイント


今回は、アニマルコミュニケーションを行うための3つのポイント

わたしたちアニマルコミュニケーターや受講生も、アニマルコミュニケーションを行う時だけでなく、日常でも意識しているポイントです。


そんなわたしたちが、動物たちから多くのメッセージを受け取るために、このポイントをどのように身に付け高めているのか。

具体的な方法もトーク内でお伝えしております。


そして、今でこそ、直感を信じて生きているわたしですが。。。

アニマルコミュニケーションを学び始めた当初は、どれだけ直感を信じていなかったのか。

過去のエピソードも交えてお話しさせていただきました。

最後まで観ていただけたら嬉しいです♪


カメラの前で話すのは、とっても緊張します。

バレバレですね(笑)

カメラの中でも、常に自然体でいられるように頑張ります!!


これからも、どんどん配信していきますよ!

次回もお楽しみにです♬


****


前回のYouTube チャンネルをご覧いただきありがとうございます。


まさかの展開に、わたしもびっくりの『しのプーさん』が、おもしろかったと、ご感想をいただきました。
楽しんで観てもらえたようで嬉しいです。


『しのプーさん』って何?
と思う方は、是非、下記の『アニマルコミュニケーションってなに?』も観てくださいね!



【初級講座1】アニマルコミュニケーションって何?


読んでいただきありがとうございました(^_^)



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加