Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションに必要なテレパシーの練習方法

みなさん、こんにちは。

動物と話せるアニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

アニマルコミュニケーションYouTube 
4回目を配信しました。

今回は、
『テレパシーの練習方法』


アニマルコミュニケーション講座【初級4】テレパシーの練習法

アニマルコミュニケーションに必要なテレパシー。

テレパシーの練習をしていくだけで、
みなさんも、ペットたちから簡単なメッセージを受け取れるようになれますよ(^^)

スクールの中では、とても盛り上がるテレパシーの練習。
わたしも、受講生と一緒に毎回参加しています!!


また、昨日はInstagramにて、ライブ配信で、視聴者のみなさんとテレパシーの練習を行いました。

ご参加されたみなさま『テレパシーの練習』を楽しんでいただけたでしょうか。 

楽しすぎて配信時間オーバーに気づかず、途中で切れてしまうというトラブルもありましたが、長時間にも関わらず、最後までお付き合いありがとうございました。

みなさん、徐々にコツを掴んだようで、正解率アップしてましたよ。

間違えてしまったー。
受け取れ無かったー。
という方。
形や色、雰囲気、似たものを感じ取れていたのならそれでOKです。

練習を重ねることで、感覚も養われ、テレパシーを実感出来たり、スピードもアップ。
テレパシーの能力が向上してきます。
正解率も増えてきますよ。
諦めずに、楽しんで練習してくださいね。


昨日は、保存するのを忘れてしまいました。
見逃してしまったという方、ごめんなさい。

また、Instagramのライブ配信中に、『テレパシーの練習』を行いたいと思っております。

その時は、是非ご参加くださいませ。
ありがとうございました

アニマルコミュニケーションに関してのご相談やご質問も受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいね📩






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加