Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ビデオ通話を使ったアニマルコミュニケーションのご依頼を受け付けます

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


先日、Instagramのライブ配信で、視聴者の方々と、テレパシーの練習を行いました。

わたしも、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただけたことに感謝いたします🙇🏻‍♀️

昨日も、アニマルコミュニケーションspica オンライン授業でも、テレパシーの練習で盛り上がっていました♫

テレパシーの練習楽しいですね❣️


ライブ配信後に、ご感想をお寄せいただきました📩

『体調が悪いわけでは無いのですが、シニアになってから、食べむらがあり困っていました。

しかし、今日は、何をあげたら食べるだろうと意識を集中してみたら、浮かんできたものがあって....
気のせいかな?と思いながらも買ってきて、試しにあげたら、全部食べてくれました。

完食してくれたのと、愛犬と繋がれたような気がしてとても嬉しいです。
これからも、テレパシーの練習を続けて愛犬からのメッセージをもっと受け取れるようになりたいと思いました。
ありがとうございました。』


人間も、自分の気持ちを理解してもらえたり、聞いてもらえると嬉しいですよね。

ペットたちも同様に、自分の気持ちを聞いてもらえるのは、とても嬉しいのです。

 
皆さんも、練習を重ねていくと、ペットからの簡単なメッセージを受け取れるようになりますよ。

お友達や、離れて暮らすご家族とも会えないこの時期。
お電話やLINEなどでも出来ますので、テレパシーの練習をしてみてくださいね。



ライブ配信でも、直接お会いせずに、テレパシーの送受信が出来ることをお分かりいただけたと思います。

よって、お写真から動物からのメッセージを受け取って、飼い主さんにお伝えする、遠隔アニマルコミュニケーションは可能なのです。

直接お会いして、アニマルコミュニケーションを受けたいという方には、ご自宅やカフェなどにお伺いして行う、対面セッションもございます。


現在は、外出規制、感染予防のため、
対面セッションをご希望の方には、次のツールを使ってのご予約も承っております。


*『Zoom』(無料ビデオ会議アプリ)
*『LINE通話』(ビデオ通話)
*『FaceTime』(ビデオ通話)


わたしの顔をご覧いただきながら、動物からのメッセージを聞くことが出来るので、直接お会いしているような感覚でアニマルコミュニケーションを受けられますよ。

それぞれの使い方は、お伝えしますのでご安心くださいませ。

ペットとも画面越しで会わせてくださいね。

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ📩

ありがとうございました😊





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加