Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

直感を使って happy stay home

STAY HOME🏠

外出するのが好きで、時間があれば外で過ごすことが多かったわたし。
1週間が限界かな。
と思っていましたが、最近は慣れてきて、楽しんで過ごしております。

生活のため、外出を避けらないこともあります。
感染予防のために、なるべく短時間で済ませたいですよね。

そのため、わたしは直感で動いています。
例えば、、、

✴︎思い立った時、スーパーに行ってみる
→空いている。 駐車場も近くに停められる。

✴︎棚の中から、直感で食材を取る
→新鮮なものが1回で取ることができる。 他のものに触れなくて済む

✴︎売場が分からなかったら直感で動いてみる
→すぐに見つかる。

どうでしょう。
予防も含め、スマートに買い物を済ますことができます。

こんな感じで、わたしは、直感を活用して買い物さえも楽しんでおります。


YouTubeなどでも説明しておりますが、
直感を使うことで、テレパシーの能力が向上し、動物たちからのメッセージも受け取れるようになっていきます。

不安や心配が多いと、周りの意見に惑わされたり、迷ったりしてしまいがちです。

行動は自粛でも、気持ちまで自粛せずに、心をオープンに。そして、ハッピーに💕
すると、動物たちが伝えようとしていることを何か感じ取れるかもしれませんよ。

こんな時だからこそ、メリットがたくさんの直感を使い、動物たちとも、おうち生活を楽しんでくださいね✨✨



❣️Let's go happy stay home ❣️


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加