Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

わたしと我が家の犬たちとの話  Instagram live配信

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


本日、前鶴かおりさん さんと一緒にライブ配信をしました。
今回の内容は
困った問題だらけだった我が家の犬たちとわたしが、今の穏やかな生活を手に入れるまでの経緯を包み隠さずお話しさせていただきました。


https://www.instagram.com/tv/CAksCpOjt4j/?igshid=17h9rvglpuur2www.instagram.com


ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ 


ライブ中に写真を出していましたが、分かりにくかったので改めて

アニマルコミュニケーター アニマルコミュニケーション



画像左から

✴︎ご飯を食べなくて、下痢が続いていた
 あんず11歳♀

✴︎まったく言うことを聞かなかった 
 ぽんず8歳♀

✴︎てんかん発作の回数が多くなっていた 
 わさび♂9歳

✴︎何度も噛まれて、抱っこも出来なかった 
 らいむ♂12歳



久しぶりのライブ配信で、とっても緊張しました。
見返したら、ガチガチ(笑)

言葉も足りず、分かりにくいところもあったかもしれませんが、みなさまのお役に立てれば幸いです。

日曜日の夜に、長時間、わたしの話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加