Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションで愛犬の前世を知った時

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。



昨日は久しぶりに、カフェにて、8頭のアニマルコミュニケーション対面セッションを行いました。


f:id:spipet:20200710220949p:plain


お伺いしたのは、
6月1日にオープンした bankfield + dog さん 
茨城県筑西市小栗5893


コロナ感染予防対策のため、換気に、マスク着用、消毒液、セッションスペースには、アクリルパーテーションをご準備いただきました。


f:id:spipet:20200710221040j:plain


f:id:spipet:20200710204221j:plain


おかげさまで、お客様も安心してセッションを受けられていたようです。
ありがとうございました。


兄弟や姉妹への想いや関係性、日常の気になる行動や、お家での役割、ご家族へのメッセージなど、たくさんお話ししてくれました。



その中でも印象的だったのは、
パパさんと前世から繋がっていた縁があり、今世では、パパさんとその家族をサポートするために引き寄せられ、お家に来たことを話してくたチワワの「バニラ君」


f:id:spipet:20200710204308j:plain


「バニラ君」に、ご家族と縁のあった前世を聞いて伝わってきたのは

・和犬のような黒い犬。
・広いお庭で過ごしていたイメージ
・農道のお散歩



伝わってきたイメージをお伝えすると、
言葉を発することなく、「バニラ君」をギュウと力強く抱きしめ、涙を流していたパパさん。



飼い主さんに確認すると、その黒い犬は、以前パパさんがお家で飼ってい黒い雑種の犬。「ポコちゃん」
パパさんは、その「ポコちゃん」の代わりと思ってお迎えたのが、「バニラ君」でした。


この話は、同行していたご家族の皆さんも知らなかったようで、驚きを隠せません。
「ポコちゃん」とパパさんの心の中だけで、思い続けていた「バニラ君」への愛だったようです。



パパさんは、新たに愛犬を迎える際に、「バニラ君」から「ポコちゃん」のエネルギーを直感で感じ取り、お迎えしたのでしょうね。


お二人の深い愛を目の前で見させていただき、わたしも、胸が熱くなり、今まで以上に、魂の繋がりを感じさせていただきました。

ありがとうございました。



アニマルコミュニケーションが、飼い主さんとわんちゃんたちが、お互いに絆を深めて、
楽しい毎日を過ごすためのお役に立てたら幸いです。


足元の悪い中、お越しいただいたみなさまありがとうございました。



次回の
bankfield + dog さんでの、アニマルコミュニケーションは、9月を予定しております。


日程が決まりましたら bankfield + dog さんの Instagramのアカウント @bankfield.plus.dog で告知いたしますので、
気になる方は、是非フォローしてくださいね。


カフェの営業は、これからの予定だそうですが、とても綺麗に整備されたドッグランは営業中です。

アンティークな家具に囲まれた店内もおしゃれでお写真スポットもたくさん。

カフェの営業開始も楽しみです♫

次回も、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



おまけ。。
セッションの帰り道、とっても綺麗な夕焼けが見れました。
最後まで幸せを感じられる、良い一日となりました。


f:id:spipet:20200710221136j:plain






新型コロナ感染予防のため、対面セッションをお休みしておりましたが、再開いたしました。

ご自宅への出張以外にも、カフェや、レンタルスペースなどでの、
アニマルコミュニケーションorレイキヒーリング対面セッションも承っております。

興味がありましたら、お気軽にメールでお問い合わせくださいね。





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加