Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

定期ヒーリングをペットと一緒に受けて心身共に健康に

みなさんこんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


今日は秋晴れ☀️
ポカポカ陽気に、犬たちもご機嫌です♫

しかし、急に朝晩冷え込むようになって、シニアや闘病中の子は体調が心配ですよね。


我が家の愛犬 らいむ♂13歳
夏に脳炎の発作を起こし、一時は危険な状態ではありましたが、毎日レイキヒーリングを行い、その後は発作も起きず、今では普通の生活に戻り元気に走れるまで回復しました。


3年ほど前からサービスを開始しました
月2回遠隔ヒーリングを行う
「定期ヒーリング」
2週間ごとに、遠隔で宇宙エネルギーをご依頼者さまにお送りしております。


・ペットと家族の健康維持のため
・仕事でストレスを抱えている方
・心身の癒しが欲しい方
・運気アップを望む方
・高齢または、闘病中の家族やペットに
・対人関係で悩んでいる方

などなど、赤ちゃんからお年寄りの方まで、男性や女性も、ペットの犬や猫、うさぎや鳥など。
多くの方々が、毎月遠隔ヒーリングを受けてくださっております。

サービスの開始当初からご利用されている方も多く、本当にありがとうございます。


f:id:spipet:20201104140245j:plain

月2回、ヒーリング時のレポートをお送りしています。

ヒーリング時にはエネルギーを流すだけでなく


・飼い主さんの場合は、今その方に必要な「運気アップキーワード」
・ペットの場合は、「今その子が伝えたい一言」
も、合わせてお伝えしております。


定期ヒーリングを受けてくださっている皆様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。

★頭痛がひどく毎日薬を欠かせなかったのですが、気づいたら飲まずに過ごせています。(20代 女性)

★介護施設の職員さんから、母の意識がはっきりしている日が増えたと連絡をいただきました。(80代 女性)

★高血圧で、何年も薬を飲んでいました。
 検査の結果も安定いていて、薬を飲まなくても大丈夫と言われました。(50代 女性)

★コロ中ですが、こうして気持ちが安定して過ごせているのは、ヒーリングのおかげだと思っています。(30代 女性)

★娘から「前は、いつも怖い顔してたけど、最近楽しそうだね」と言われました。(40代 女性)

★運気アップキーワードは、いつも、まさにその通りと感じております。(40代 女性)

★父は、毎回送られてくるキーワードをいつも楽しみにしております。
 前回のキーワードを聞いて、早速出かけて行った父。どうやら友達ができたようで、今日もその方と温泉に行っています。(70代 男性)



★最近ご飯を食べなくて困って、何が食べたいか知りたいと思ったタイミングで、ヒーリング結果に食べたいものが書かれていてビックリ。
 早速あげたところ、いっぱい食べてくれました。(10歳 ダックス)

★シニアになって、何をして欲しいのか、行きたいところはあるのか。
 毎回ヒーリングで愛犬の気持ちが聞けるので、希望を叶えてあげられていて毎日楽しそうです(13歳 チワワ)

★1年前に比べて検査結果も良く、定期的に気持ちが聞けるので、この子との距離が近くなった気がします。(5歳 シュナウザー)

★引っ越しをしてから、環境に慣れたか心配でしたが、「新しいお家は広くて楽しい」の言葉に安心しました。確かに新しい家は2階があり、毎日階段を上ったり下りたり楽しそうです。(10歳 猫)

★この子が言っている行きたいところのイメージは、今度旅行に行く場所のイメージだと思います。何度もホテルの写真とかを見せて楽しみだねと言っていました。
それが伝わっていたのかと思うと嬉しいです。(13歳 プードル)

★愛犬の介護生活の中、一人で悩むことが多かったのですが、こうして定期的に気持ちを聞けるようになって私も心がラクになりました。
そして、この子が望むことを取り入れていくようにしたら、おむつの交換や薬も受け入れてくれるようになり、スムーズに介護が出来るようになりました。(16歳 ヨークシャーテリア)

などなど。

ご感想ありがとうございます。


☆遠隔レイキヒーリング・定期コース

www.albicocco.jp


・毎月2回、定期的に遠隔ヒーリングを行います。

 1名様または1匹 ・・・1ヶ月 3,500円
 同居のご家族1名様、またはペット1匹 追加された場合・・・1ヶ月 +1,500円
 定期コースは通常の料金より大変お得になっております。

 ○1名様または1匹 4,000円→3,500円
 《通常より500円お得》
 ○同居のご家族1名様、またはペット1匹 追加された場合 3,000円→+1,500円 《通常より1,500円お得》


定期的にヒーリングを受けることでエネルギーの流れが円滑になり、ストレスを解消し、運気アップ、自然治癒力、免疫力の向上、健康の維持、増進することが出来ます。

皆さまと大切なペットたちが、これからも元気に明るく楽しく暮らすためにも、是非ご検討下さいませ。


ありがとうございました。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加