Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ケーキ屋さんでアニマルコミュニケーション

こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

11月8日(日)・11月21日(土)
栃木県芳賀町にあるケーキ屋さんPâtisserie Alouetteさん で、12頭のアニマルコミュニケーションを行いました。

お友達から聞いてと、遠方からもお越しくださり、本当にありがとうございました✨



f:id:spipet:20201214195131j:plain

・好きなこと、楽しいことはなに?
・飼い主さんへの要望ある?
・最近、ご飯変えたことどうかな?
・同居ペットについてどう思う?

など、日常生活のこと以外にも、

・術後の体調はどう?
・入院生活はどうだった?
・レザー治療はどう?
・薬が変わったけど、身体の状態はどう?

体調についても細かい質問も聞かせていただきました。

f:id:spipet:20201214195317j:plain


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spipet/20201214/20201214195131.jpg



他にも、
最近、お引越しして、新しい生活はどうか?
新しく家族に迎えたペットのことどう思っているか?
不思議な行動の意味など。


たくさんお話ししてくれました。


今回は、初めてアニマルコミュニケーションを受けられた方が多く、ペットたちが、さまざまな想いを感じていることに驚かれていました。

『家族のこと良くみているのですね』

『赤ちゃんだと思って接していましたが、大人な意見にびっくりしました。これからは、大人として接していきます。』

『この子が考えていることは、何となく分かっていたのですが、確認ができてスッキリしました。』

『これからは、この子が望んでいることをたくさん叶えてあげたいと思います』


など、ご感想を聞かせてくださいました。



アニマルコミュニケーションが、飼い主さんとペットたちが、お互いに絆を深めて、楽しい毎日を過ごすためのお役に立てたら幸いです💕

ありがとうございました😊



♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡



セッションで、撮らせていただきましたお写真を欲しいという方には、LINEにてお送りしております。

ご希望の方は、お友達登録後、セッションを受けられた場所、お名前と種類、写真希望とご連絡くださいね。



カフェだけでなく、ご自宅への出張セッションや、お友達を集めて、レンタルスペースなどでもアニマルコミュニケーションorレイキヒーリング対面セッションも承っております。

興味がありましたら、ご相談やご質問なども承っておりますので、お気軽にメールでお問い合わせくださいね📩




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加