Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

高齢のわんちゃんがやりたいことをアニマルコミュニケーションで聞いてみた

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

本日
nakkuさんで6頭のアニマルコミュニケーションを行いました。

 
f:id:spipet:20201214194832j:plain


『お出かけはしたいかな?』
という質問に、

・自然の中で、においを嗅いで、風を感じたり、お日様にあたり、全身で自然を感じている感覚。
・お友達犬に会って、挨拶したり、人に声をかけてもらっているイメージ

を伝えてくれた15歳のわんちゃん。


飼い主さんにお伝えしたところ、

『もう身体もあまり動けないからと、おでかけを控えていました。
本人はまだお出かけしたいのですね。
たしかに、今日も連れてきましたが、足取りも軽やかで楽しそうです。
これからは、体調を見ながら連れて行こうと思います。』

とおっしゃっていました。


アニマルコミュニケーションは、闘病中やシニアのペットにもとても有効です。

・今後どのような生活を望む?
・治療についてどう?
・困っている時は、どう接して欲しい?
・お散歩やお出かけは、行きたい?
・今の食事はどう?

などなどを聞くことができます。


アニマルコミュニケーションが、これからも、穏やかな生活を送るためにお役に立てたら幸いです。


ご利用ありがとうございました😊


対面セッションで、撮らせていただきましたお写真を欲しいという方には、LINEにてお送りしております。

ご希望の方は、お友達登録後、セッションを受けられた場所、お名前と種類、写真希望とご連絡くださいね。

ありがとうございました。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加