Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

テレパシーの練習をして、ペットの気持ちを聞いてみよう

こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。



昨日は、急な告知にもかかわらず、インスタライブをご視聴いただきありがとうございました😊

久しぶりの配信でしたが、みなさんと楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします🙇🏻‍♀️✨

ありがとうございました😊


f:id:spipet:20201214195008j:plain



さてさて、テレパシーの練習はいかがでしたでしょうか。

ペットたちは、飼い主さんに、テレパシーを使ってたくさんのメッセージを伝えています。

テレパシーと聞くと、難しいと感じられる方が多いかもしれせんが、じつは、飼い主さんは無意識に、動物からのメッセージを受け取っています。

無意識なので、テレパシーを受け取れないと感じているだけなのです。

練習していくとで、受ける感覚を実感し、能力を高めていくことで、ペットたちからの簡単なメッセージは受け取ることができるようになります。


・体調はどう?
・行きたいとこはある?
・何が食べたい?
・して欲しいことはある?


日常生活に必要なメッセージを受け取れたら、もっともっと絆が深まります。

テレパシー能力を高めていくためのポイント❣️

・瞑想をする
・直感を使う、信じる
・集中力を高める
・深い呼吸を意識する
・身体のチカラを抜く
・不安や心配、先入観、思い込みを外す
・感情移入しない



テレパシーの練習だけでなく、これらのことを日常生活に取り入れていくことで、ふとした瞬間にペットたちからのメッセージを受け取ることができるようになりますよ。

ペットたちとHappyな毎日を過ごすためにも、是非試してみてくださいね。



アニマルコミュニケーション講座では、ペットからもっと深い気持ちなどを受け取れるようになるために、さまざまな練習を行っております。

興味がありましたら、お問い合わせくださいませ。


ありがとうございました😊


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加