Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

YouTubeライブで、天国の子とアニマルコミュニケーションしました

こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

先日のYouTubeライブ、
ご視聴、ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

今回も、公開セッション。
ライブ配信中に、天国のペットに
『生前の嬉しかった思い出』
を聞いてお伝えしました。



ライブ配信で天国のペットとアニマルコミュニケーションします!



皆さんの応援と、ペットたちの協力により、たくさんのパワーをいただき、集中力も高まり、合計84匹のペットと公開セッションを行うことができました🐶🐱🦜

それぞれの『愛のカタチ』を感じさせていただき、本当に、ありがとうございました💕


感動と感謝の気持ちでいっぱい。
感情が抑えられずに、涙ポロリ。
わたしたちのフリートークも、是非ご覧くださいませ。

見逃したという方は、また、観たいという方
是非、チャット欄もご一緒にご覧いただけると、楽しめますよ♫


ご参加されたみなさんのご感想を改めて読ませていただき、本当に胸が熱くなりました。
こうしてみなさまと素敵な時間を感じさせていただけたことに感謝します。




テレパシーでペットから受け取れるイメージや感覚、感情は、ほんの一部にすぎません。

それらを言語化してお伝えしているため、わかりにくいこともあったと思いますが、ご家族やお友達などと思い出してみてくださいね。

天国のペットは、飼い主さんが、自分のことを思い出して、幸せを感じてくれることを何よりも魂が喜びます。

そして、飼い主さんが思い出して、幸福感を感じられたときには、天国のペットたちと、より繋がることができます。

今回は、嬉しかった思い出をおひとつだけお伝えいたしましたが、もっともっと、飼い主さんに伝えたいことはあります。

通常のご依頼では、多くのメッセージを聞くことができます。

天国のペットが、
・今、どんなところにいるの?
・今、どんな気持ち?
・どんな一生だった?
・飼い主さんに伝えたいことはある?

などなど。

飼い主さんが伝えたいメッセージもお伝えすることができます。

もっともっと、天国のペットを近くに感じるため、アニマルコミュニケーションは有効です。

ご依頼は、ホームページよりお願いいたします。


次回のYouTube配信は、来月を予定しております。
お楽しみに〜〜❣️

チャネル登録をしていただくと、配信通知が届きますので、是非、登録をお願いいたします。

アニマルコミュニケーションや、講座について、
他のスクールで学んでいる方からのご質問もお気軽にどうぞ。

ありがとうございました😊




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加