Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

受講生とInstagramライブ配信

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。



先日は、インスタライブをご視聴いただきありがとうございました💕


f:id:spipet:20210302202436j:plain


今回は、アニマルコミュニケーションオンライン講座を受講中の町田律子さんと配信しました。

トラブル続出でしたが(笑)
ライブならではの楽しさだと思っていただけたら嬉しいです😆

みなさんと楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします🙇🏻‍♀️✨

ありがとうございました😊❣


f:id:spipet:20210302202635j:plain️



さてさて、今回の
『テレパシーの練習』

正解率がとても高かったですね。
みなさん、素晴らしい👏🏻

ということは。。。
ペットたちからのメッセージを受け取っているかもしれないですね😄👍🏻

わたしたち人間も、自分の考えを知ってもらえたり、理解してもらえると嬉しいものです。
ペットたちも、同様に、自分の気持ちが飼い主さんに伝わることで喜びますよ♫

波長の合う、家族や気の合うお友達などと練習すると、もっと受け取れるようになります。

テレパシーは、距離は関係ありません。
直接合わなくても練習はできますので、チャレンジしてみてくださいね。

今回、参加出来なかった方も、また配信いたしますので、お楽しみにです❣️



アニマルコミュニケーション講座では、ペットの深い気持ちなどを受け取れるようになるために、さまざまな練習を行っております。

オンライン講座は、パソコン、タブレット、スマートフォンがあれば、ご自宅で受講できますので、興味がありましたら、是非お問い合わせくださいませ。

ありがとうございました😊




アニマルコミュニケーション、レイキヒーリングの講座について、ご質問やご相談などLINEやメールにて承っております。

他の講座で受講された方もご遠慮なくご質問くださいませ。


ご依頼は、ホームページよりお願いいたします。

※現在、対面セッションは自粛させていただいております。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加