Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

YouTubeライブで、ペットに「今年の目標」を聞いてみた

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

今日は、ポカポカ陽気の宇都宮でした。
たくさんの陽を浴びて、犬たちはご機嫌です♫

明日から、お天気が崩れる地域もあるそうなので、体調に気をつけて、素敵な週末をお送りくださいませ。



1月17日(日)
前鶴かおりさんと、YouTubeライブ配信を行いました。




ライブでアニマルコミュニケーション ペットに聞いてみよう 【今年の目標】



ご視聴、ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ライブ配信中に52匹のペットから
『今年の目標』を聞いてお伝えいたしました。

✴︎苦手なことを克服できるようになりたい!
✴︎やったことないことにチャレンジしていきたい!
✴︎健康状態を維持し続けたい!


などなど、さまざまなペットたちの目標を聞かせていただきました。

参加してくれた動物たち、みんなありがとう💕


目標を叶えるため、飼い主さんやご家族のみなさんが、一緒に取り組んであげることで絆も、もっと深まっていきます。
是非、サポートしてあげてくださいね❣️

そして、私たちも、明るい未来、希望、目標を持って充実した毎日を過ごしていきましょうね✨



当日、ライブ配信をしていることに気が付けなかったらという方という方から、

・チャンネル登録していたのに、通知が来なかった。
・通知を届くようにするには、どうしたら良いでしょうか?

など、YouTubeの通知設定について、お問合せをいただきましたので、こちらでご案内いたしますね📝


①YouTube【アニマルコミュニケーション講座】
をチャンネル登録

②登録後、🔔のマークを押して、【すべて】を選択
画像 2枚目

※チャンネル登録をしないと🔔マークは表示されませんのでお気をつけくださいね。


YouTubeアプリからご覧の方は、お使いの端末のアプリの通知がオフになっていると、通知が届かない場合があります。
サウンドをオンに設定しておけば、気がつきますよ。

iPhoneの設定画面になりますが、ご参考になさってください。
画像 3枚目

また、配信していきますので、チャンネル登録と通知設定を行い、是非、ライブにご参加くださいませ♫


そして、
・一言アニマルコミュニケーションのテーマ
・アニマルコミュニケーションについて聞いてみたいこと
などなど、YouTube配信の内容についてご希望がありましたらお聞かせください。

みなさまのご意見も参考に、配信させていただけたらと思っています✨✨

ありがとうございました😊



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加